
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷地平湿原 2011/09/11

土日に山行くなんて負けだと思ってる
アベックとかツアーのBBAとかリア充がいっぱいで山歩きというより観光してる気分になる
でも仕方なく行ってきた
父(磐梯山ヲタ、チビ、ハゲ)が朝7時に電話してきて山に誘ってきた
「今日は天気良いからガス晴れて一切経山から五色沼見えるぞ」
日曜に一切経とかマジ行きたくねーよ
と、にべもなく断ってやりたかったが行ってやることにした
なぜなら今日「ウン」と言わないと毎週早朝に電話でたたき起こされることになるから
しぶしぶスカイラインに向かったが
ガス
登山口駐車場普通にガスってますね!噴火口すら見えません
晴れてるとか言ったやつ誰だよくそ
計画を変更して谷地平湿原まで歩くことに
登山道
少しだけ紅葉が始まってたみたい
しらたまのき
シラタマノキかわゆす><
吾妻小富士
途中撮影した吾妻小富士
姥ヶ原
姥ヶ原で昼休憩
左奥になんとなく見えるのが鎌沼
やはり山で食うセブンのおにぎりは最強である
f
季節はずれのチングルマ!
エゾリンドウ
エゾリンドウ
エゾリンドウとエゾオヤマリンドウの違いがわからない
おんばさま
気持ちよい木道歩きが終わるといよいよ谷地平を目指す
ここからは薄暗い森の中を黙々と高度を下げにかかる
楽しすぎて写真一枚もないお^^^^^^^^^
トリカブト
湿原の手前に咲いてたトリカブトちゃん
ウメバチソウ
ウメバチソウ
清楚でかわゆすブヒ
で、到着した谷地平
谷地平湿原
草紅葉!
誰もいない
人っ子一人いないように見えるが姥ヶ原から降りて沢を渡るときアベック見かけた
一切経の大穴火口に落ちればいいのに
せっかく苦労して人のいないほう来たのによりによって若いアベック見るとか(しかも山ガール)どんな罰ゲームだよ
もう二度と行かぬわ!
た、体力的な意味でなんだからね!
でも湿原貸切状態は気持ちよかったですよ、クソ親父がいなければ
ここはホントの秘境なのでマゾな人は一度行ってみるといいのでは
僕は楽しくなかったですけどね!(帰りのことを考えて鬱)
山からリア充いなくなぁれ♪

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/14(水) 01:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フガーーーーーーーーー!! | ホーム | きのこもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/228-0b57e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
