
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのこもん

『もやしもん』レンタル中
わりとよくわからない漫画だね
菌といえばキノコだね
謎キノコ
今年も山にはキノコがモコモコ生えてきました
栗
栗も沢山実をつけてるよ
はい久々に山行ってきました
といっても天気良すぎてどこ行くか迷ってるうちに夕方になった
結局近場
以前夜中に道に迷ったとき見つけて以来ずっと気になってた看板↓
駒板新田横穴群1
穴があったら入りたい
というわけで行ってみた
駒板新田横穴群2
ここまでだよバーロー
藪すぎて探索中止
プランBの背炙り山へ
磐梯山20110906
磐梯山と猪苗代湖美しすぎわろた
高校のときわざわざ徒歩で登らされたトラウマからバカにしてたが・・・
山頂の廃墟(↓※現在ロープで封鎖中登る方は自己責任で)から見る会津の景色はさすがですわー
廃墟
国内最大級の風車群、布引山の巨大風車まで見えたよーん
布引山
さらにここには遺構群まであるのだ
ロープウェー
廃線になった市営ケーブルカーの鉄骨(と磐梯山☆)
個人的に昨日のベストショットね
ちなみに上のほうにあるキノコと栗の写真はココで撮ったよ
栗鼠はいねーがった
ここの廃墟の屋上に登ると四方にいろんな山が見えて自分が盆地に住んでるのを実感しなんとも安心するのだ

おまけ
家の窓から磐梯山
今日の磐梯山
背あぶり山から磐梯山
磐梯山

どっちも素敵で甲乙なんてつけられないわ><

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/07(水) 21:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<谷地平湿原 2011/09/11 | ホーム | 恋のトラバース☆>>

コメント

廃墟萌えすぎだろ・・・
  1. 2011/09/09(金) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/227-0e9194cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
