
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋のトラバース☆

『岳』読んだ!
映画見に行ってもいいなと思ってたけどめんどくさいから漫画借りてきた
小栗旬が主演だから漫画版『孤高の人』みたいなコミュ障が主人公だと思ってたら全然違うんじゃん・・・
山に一人で住みついてるなんて設定だけ聞いたら普通コミュ障想像するよね
ところがどっこい主人公ただのホモだった
コミュ障なわけでもないのに一切色恋ないってどういうこと
あと男で山で短パンに山スパッツはいてる人見るとどうもホモに見えて・・・
いや別にホモでもいいんだけど
個人的にクミちゃんにはザックとくっついて欲しいし
可能であればクミちゃんが正人か牧さんと不倫泥沼の修羅場を演じて絶望して滑落死するとか
阿久津くんはスーパーのレジねえちゃんにアタック失敗して滑落死するとか
三歩が落とした落石で登山者殺しちゃうとか
そんな『岳』も読んでみたいかな☆
ふふ、暗すぎかしら?
だって映画のキャストが美男美女でリア充臭ぷんぷんなんだもん・・・
漫画のほうはなんかほんわかした雰囲気でいいんだけどさ
てか映画は見てないからなんとも言えないけど
『岳』読んで北ア行こうと思う山ガールとかいるの?
夏でも冬でも絶対行きたくないわあんなおっかないところ
山ガールは高尾山でもハイキングしてればいいんですよ
山にいるのは硬派でマッチョな男達だけで十分です
いやむしろそんな男があたしの目の前に現れないかな~
「お嬢さん、飯豊に行きたいですって?そんな装備で大丈夫か?」
「テントもシュラフもないし行けるところまで行ったら引き返します><」
「まぁまぁせっかくここまで来たんだ、僕のテントで寝ればいい」
「そんな、ダメです!あなたの寝る場所がなくなってしまうわ」
「僕は本山小屋で寝るから」
「本山小屋は満員ですよ!?」
「じゃあ別の小屋に行くよ」
「そこまでさせられません、じゃあもしよかったらあなたのテントに二人で・・・」
朝チュンきたあああああああああああああ
ふぅ、ちょっと飯豊行ってくる必要がありそうだな

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/02(金) 02:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きのこもん | ホーム | 今日は磐梯山曇り>>

コメント

とりあえず、ネタバレ乙

見た目はばばぁ、頭脳は17歳JK
おまえ夢見すぎだよ
  1. 2011/09/02(金) 05:25:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

きたよ
  1. 2011/09/03(土) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/03(土) 23:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リア充してるか?放射能にやられたか?
  1. 2011/09/07(水) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/226-59dcc5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
