
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い

夏ももう終わりだね(キリ

家にいても寒いんだしどうせならもっと寒いとこいこか
天気も良いしね
というわけで深夜3時に山にしゅっぱーあつ
途中で野ウサギに会ったよ
かわゆかった
いえいえ登りませんよ
夜の山ってなんかおっかないじゃない
僕は星を見にいきたかったんです、天の川を
それと運がよければコンデジでもいくつか撮れるかなと
やま
夕方撮った愛しの磐梯山
いつみても美しいこの山の向こう側へ行きました
f
やはりコンデジでは限界が・・・と思ったけど帰宅してフォトショップかけてみたらこうなった
拡大してみてください
思ったよりは撮れてるものですね
まぁとにかく実物はこんなもんじゃねーから!
野うさぎも見たし流れ星も見たし大満足ですよ僕は
ゆっくりしてこようかとは思ったけどさすがに一人じゃクマが怖いので1時間ぐらいで早々に撤収しました
静か過ぎて声がチョーひびくの
これはいい!
ということで一人でセイントセイヤ歌って熊よけにした
なんとなく口ずさんでたのがペガザスファンタジーなんだけど
よく考えたらこのシチュエーションにはピッタリじゃない
くさってもヲタクなふんづまりであった
しかし寒かったね、次行くときは防寒着と熊よけのラジオを持っていこう
楽しい天体観察ですた、みなさんも是非おいでください

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/30(火) 06:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の磐梯山 | ホーム | 大都会若松★part143>>

コメント

土星の輪がしっかり見えるような写真よろしくたのむ
  1. 2011/08/31(水) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

んじゃあ一眼と超望遠レンズと天体観測用アプリ買ってくれ
  1. 2011/09/01(木) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/222-b6f8a716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
