
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平壌運転再開

風邪治った!
てかイライラしてた原因がわかった
どう考えても月経前症候群でした本当にry
ドコモショップのネーチャンにキレたのも
R49中山峠で初心者マーク煽っちゃったのも全部月経前症候群のせい
まぁ後者はチンタラ走ってる上に譲らないし窓からタバコポイ捨てしてた上にメール見ながら運転してたDQNだったんだけどな
ネ糞ンの対応にクソイライラしたのは生理前関係ないと思うけどwwwwwwwww

ネクソンにクレーム電凸配信とかやってみたいけど忙しいんですよ
シャレオツでイケメンなおニューのデジカメを手に入れてたのはいいけど
ぬこ
多機能すぎて難しすぎわろえない;;
いぬ
しかもモデルが餌やるときしか反応しないっていう・・・
誰だよこんな育て方したやつ・・・


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/21(日) 03:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島県産野菜 | ホーム | 夏風邪は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/216-baa3757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
