スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏風邪は

バカがひく

バカと天才は紙一重

ふんづまりは天才
完璧な理論!!

夏風邪治らん
イライラする

素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2011年8月16日(火曜)午前11時29分頃から全国及び海外からspモードのご利用ができない状況が発生しておりましたが、午後6時29分に回復いたしました。
お客さまには多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
1.発生日時
 2011年8月16日(火曜)午前11時29分頃~8月16日午後6時29分
2.影響地域及び影響を受けたと想定されるお客様
 全国及び海外からspモードをご利用のお客様
3.状況
 spモードが新規接続しづらい状況
4.原因
 ドコモの通信設備の故障及びそれに伴う輻輳
ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


朝起きたらメールが受信できてなかったから色々試したけどダメ
手に負えなくてドコモショップ近いから駆け込んだ
とりあえず番号札取ったら10人待ち(用件を聞いてもらうだけで10人)
20分ぐらい待ってたらスマホを握り締めた人が2,3組駆け込んできた
察した御用聞きのお姉さんと研修中の新人の男の子が現在故障中の旨を伝えていた、のが聞こえた
^^;;;;;;;;;;;;
あたし聞いてないんだけどwwwwww
そんなこと聞くために20分以上待たされたのかよwwww
お茶配ったりサンプルの端末拭き拭きしてた新人のオネーチャンはいいとして
入り口付近でヒマそうに突っ立ってた腰パンのだらしない新人のニーチャン、何度も目が合ってるのに何も言わないんかい!
あたしがバッテリー外してFOMAカード抜き差しして再起動するのお前その目で見てたじゃん!!!1
熱はあるし喉は痛いし、受信できなかったのがたまにしか来ない友達からの誘いメールだったらどうしようと思って超イライラしながら待ってた
他のお客さんに通信障害ですって話してるの聞こえた時点で帰ってもよかったけどそれじゃ負けだなと思ってさらに10分粘った
ようやく御用聞きのオネーチャンがやってきたので通信障害のことなんて知らないフリして3G繋がらない旨を伝えた
すると現在たしかに障害は発生しているが端末側の問題の可能性も否定できないからあと30分待ってくれれば個別に調べますとのこと
さすがにキレたけどちゃんとクレームできないあたしチキン
「ほぼ間違いなく端末側の問題じゃないと思います、30分も待つなら帰ります」
って言って退散してしまった><

それとネクソン!
アカハックほぼ間違いないし警察行ってくっからその間ID停止してくれない?って丁寧にお願いしました
NEXON ID利用停止=会員契約の解除
ttp://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Faq.aspx?no=1322
何度も言ってるようにこれ以上この件に関してはサポートしねーから!

という内容を字面だけは丁寧にお返事いただきました

これでイライラするなって無理じゃない?
警察に届けたいとはもちろん思っているが
不正アクセスを受けたのは法的には私じゃなくてネクソン
ネクソンは被害届出す気も調査する気もなし(とハッキリ言われた
もし頼みの警察がネクソンのサポートみたいなやつでこんな杜撰な対応とられたら・・・
と思うとなかなかね
恥ずかしいとかは今更ないけど
「ねっとげぇむってなんだべ?ねーちゃんはよゲームなんて卒業しろw」
なんて言われたら発狂しちゃう

ああ単純明快な解決方法ひとつあったわ
自分が警察官になって捜査する
やはり天才!
少し大きい文字
スポンサーサイト
  1. 2011/08/16(火) 20:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<平壌運転再開 | ホーム | ざんざんだ>>

コメント

No title

あきらめたらしゅうりょうだ
あきらめないならまいにちめーるしろ
がまんできなかったらね糞んにのりこめ
こうどうしないやつはね糞んのカモや
ね糞んからすれば日本人は全員カモなんや
ハ○ゲIDならまだなんとかなったのにな

ふんづまりあらどたいりくからましょうされびみょうにりあみつるへ


でもおまえもうかれてるから、つつきあいはむりやで、ゆめはみるなw

そろそろ他のネトゲもやってくださいおねがいすます
はいしんかもん
  1. 2011/08/19(金) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/215-72a6a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
