
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに連投荒らしキター

今日は犬と猫以外おうちに誰もいなかったからお菓子作り配信したよー↓
http://livetube.cc/ふんづまり/雪が止んだからマフィン作ろうか
http://livetube.cc/ふんづまり/マフィンたてなおし
この私にもついに荒らしがきた!!!!
これで私もいっぱしの配信者ですね!!

一発目はプレーンなマフィンを作った
マーガリン50gぐらい
砂糖80g
卵1個
薄力粉120g
牛乳50ml
BP2gぐらい
怪しいな~と思ったレシピは作らない
という何度も学んだ教訓を無視して拾ったレシピで作ってみたけど
なんかホットケーキミックスの味・・・
どうみても粉多すぎです本当にありがとうございました
やっぱり普通にパウンドケーキぐらいの配合でやればよかった・・・

マフィン


修正して2回目はバナナマフィン
バナナ1本
砂糖70g
卵1個
マーガリンたしか80gぐらい
薄力粉110g
BP3gぐらい
牛乳30mlぐらい
一回目よりはずっと良くなった
オーブンがウンコすぎるせいでちょっと焼き方失敗したけど

まともなオーブンとまともなPCが欲しいです!!!!!!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 15:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チラシチェッカーで日替ワリスト | ホーム | 氷河期早くこい>>

コメント

no subject

更にホイップクリームを乗っけたくなるのは俺だけですか?w
  1. 2009/12/21(月) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/21-7e2422bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
