
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田駒ケ岳 ムーミン谷 つづき

5
完全に時既に遅しです本当にry
5
と思ったらほんのちょこっと咲いてるとこあった
7
ムーミン谷ってこんなところ!
8
天気さえよければね・・・
誰だよ日ごろの行い悪いやつ・・・
木道が終わってまっすぐ引き返すコースだとまたあの崖を急登しないといけないので尾根にあがって帰ることに
11
岩手・秋田県境の尾根をめざして歩く母
写真だとわからないけどこれ実は超強風
こまくさ
なんかコマクサとか咲いてたけど超どうでもいい
とにかく寒い
おね
すばらしい眺め
ぼうふう
動画じゃなくてわからないけど稜線上に垂れ込めた雲が高速で県境を越えていきます
下界は超快晴でしかも楽チンハイキングと言われてノコノコ付いてきたわたしは598円のパーカーにショートパンツ
冷えた汗が強風でさらに冷たくなる
母の足が遅いので父にまかせて阿弥陀池から先は一人でさっさと歩くことにした
硫黄鉱山跡が見たかったからである
いおうこうざんあと
登山口近くまで戻り硫黄鉱山跡の旧道を少し登って撮影
地面の拡大
いおう
あたりは一面硫黄臭
別に硫黄臭いとか好きじゃないけど鉱山跡とか萌えませんか?萌えませんかそうですか
私が下山して30分ご父母ようやく登山口まで到着
つかれた・・・
帰りに山形のJAセルフSSで給油した
そしたらスタンドの兄ちゃんがペットボトルのジュースをくれた
ときめいたw
物くれる人大好きwwwwwwwww
なんかスタンド自体が牛糞臭かったけど全然おk
鶏糞に比べたら牛糞なんてヘでもない
ちょっと癒されて帰宅
もう二度と行きたくないですね
快晴でチングルマの盛りの時期だったら来てもいいけど
絶対に父とは行かない!!!!!!111

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/23(土) 04:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浴衣の話 | ホーム | 海の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/202-e58cd67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
