
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銅沼(あかぬま)

滝を堪能して疲れたので道の駅裏磐梯でソフトクリームを買って食べた
そふと
ソフトクリームと道の駅裏磐梯の看板を一緒に撮りたかったのに一番大事なとこが隠れてる・・・
どうみてもおひとり様です本当にry
山塩ソフトをペロペロしながら(結構くどい><)裏磐梯スキー場へ
滝で時間を取られなかったとしても山頂まで登る気はさらさらないッ!
目指すは銅沼
あんまり歩かずに磐梯山の噴火壁が見える絶好の撮影ポイントです
スタート
裏磐梯スキー場の駐車場に車を停めてゲレンデ登りスタート
これがきついんだわ・・・
ゲレンデトップまで30分、ゼーゼー言いながら登る
チラリ
上まで行くといよいよ山が見えてくる、磐梯山頂もチラっと見える
振り返ると桧原湖
ひばらこ
ここまでくれば目的地はすぐそこ
hだりl
ゆっくり歩いても15分ぐらいじゃん??
new
到着、看板新しくなってね?
前のやつのほうが雰囲気あってよかったな~・・・
で、ここを降りると
ドーン
ぽぽぽぽーーーーーーん!!!!!!!!!!
一気に開けて荒々しい噴火跡が丸見え
ハァハァ、大自然のエネルギーブヒッ
生で見ると沼がもっとエメラルドグリーンで美しい
食べ損ねたお昼ごはんを食べるのに最高のロケーションだけどゲレンデ登りでとてもそんな気になれず
撮影してさっさと降りた
下りは写真撮りながら25分で降りた
帰りもゴールドラインで若松へ
誰にも会わなかったし天気は良かったし最高でした
おまけ
にじ
往路では山頂に雲がかかってたのでスルーしたけど帰りはキレイに見えた
家に帰ってよく見たら虹がかかってる!
薄いけど画面右側中央雲と山すその間、拡大してね






テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/16(土) 12:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<海の日 | ホーム | 白霧の滝>>

コメント

No title

こんなにお一人様が身についちゃって・・・
  1. 2011/07/19(火) 05:20:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/200-32ae3332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
