
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚部屋は三文の得

これマジよ
震災でお部屋が散らかったままだったので片付けることにしました☆
不潔こそがポリシーだったのに・・・
アイデンティティクライシスですわ・・・
親友が県外から遊びに来ることになったので仕方なく片付けて掃除することにした
まぁ色々大事なもの紛失中だったからやらないととは思っていたんだけどね
もちろんまだ終わってない
一朝一夕で終わるような単純作業じゃねーんだよ!
汚部屋なめんな!
ビフォーアフターうpしようと思ったけどビフォー撮り忘れたしアフターまで先は長い・・・
ふんづまりの部屋の地層には金が埋まっているのです
これマジよ
というのは地震でゴールドのピアスが床(地層)に散らかってしまったのよ
forever21で買ったガラクタはどうでもいいけど18金のやつとトパーズのやつだけは取り戻したい
というわけで頑張りました
①ゴミ地層撤去
②脱ぎ散らかした服地層撤去
③読み散らかした漫画とゴシップ雑誌層撤去
そして俺は力尽きた・・・
へや
これでもだいぶキレイになったね!床が見えるもの!
ここから先が一切進んでいません本当にありがとうございました
③までで発見したものリスト
【探してたもの編】
・ピアス4組
・サンプル化粧品満載ポーチ
・雪かたし用手袋
・キャミソール3枚
・ストール2本
・アイシャドウアイライナーフェイスパウダー
・フェイスブラシ
・日焼け止め2本
【出てきて得したもの編】
・未開封タバコ2箱
・未開封水のペットボトル3本
・まだ点くライター15本

いやー思いがけずタバコとか出てくると嬉しいね!
常に部屋きれいにしてる人ってこういう感動味わえないんでしょ?
人生損してるよwwwwwwwwwww
  1. 2011/07/13(水) 05:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<白霧の滝 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

定期的に部屋を掃除しないと変な虫がわかない・・?
というより匂いが気になってこないの?

女性にはやっぱり部屋は奇麗にしていてほしいな~
  1. 2011/07/13(水) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

匂いはヤニ臭が強すぎて他のにおいわかんない
不思議と虫はわかないね!
たぶん虫すら寄りつけないんじゃね?!
  1. 2011/07/15(金) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふんちゃん美人なんだから部屋も綺麗にしろよ・・・
  1. 2011/07/16(土) 04:31:17 |
  2. URL |
  3. けろっぴー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/198-7a9023f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
