
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放射性天然記念物

2
天気悪かったけど天然記念物見に行ってきたよ!
国指定天然記念物の雄国沼湿原はニッコウキスゲの盛り
ツアーのジジババやらアベックやらで人いっぱい
往復1000円かけてシャトルバスに乗ったら父母私で3000円
ありえないので雄子沢から70分かけて登りました
昼頃家を出て休憩舎に着いたのが15時頃
時間が遅かったためか想像したほどは混んでいなかった
3
まさに黄色いじゅうたん!
木道で若いアベックを2組見た
冴えないほうのカップルはどうでもいいやと思ったけど、ワイルドなイケメン彼氏が彼女の分の荷物も持ってでっかいザックしょってるのを見たときは沼に落ちてドロドロになってしまえと思った
1
天気が崩れそうだったからさっさと帰ってきたけど素晴らしかったデス
さすが天然記念物って感じです
写真で見るとどんよりして残念な感じだけど実際行ってみると感動するね
4
帰りは休憩舎から雄子沢まで自分の速度で40分
雨降ってきたからちょっと急いで歩いてみた
誰もあたしに追いつけないwwwwwノロマどもめwwwww
とか思いながら年寄り達を追い抜いていったら50代後半とおぼしきオバチャンが後ろからすごいスピードで迫ってきてあっという間に抜かしていった
最近流行りの山ガールスタイルババアって感じじゃなく一切オシャレじゃない普通のオバチャンが山道を走って下りてくんですよ!
間違いなく前世は猿だね
てかババアの山スカートとか都市伝説だと思ってたら沢山いた・・・
グロ注意です
まぁイケメン山屋チックな彼氏のアベックを見かけるほどのブラクラ度ではないけどね!
いいこと思いついたお!
柔道習えばいいんだお!
クマに巴投げできるようになる上に寝技も習得できて殿方も落とせるようになる!
まさに一石二鳥、やったねふんちゃん!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/04(月) 02:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デビュー☆ | ホーム | 雨うぜええええええ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/195-f37b59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
