
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコ()

節電節水節灯油のため今日もお風呂に入んない♪
夜にパチ屋にばーちゃんを迎えにいった
駐車場の電気がついてなかったから今日の営業は終了したのかと思いきや店内は煌々と明かりがついていた
パチ屋の駐車場が真っ暗とか節電のメリットより安全上のデメリットのほうが大きいだろjk・・・
店内は寒いぐらい涼しいし避難民だらけだし・・・
どこの店に行っても大抵節電で暑くてもう山に逃げるしかないね
原発事故の影響で会津の山は登山客減るかと思いきやそうでもないみたい
10数年ぶりに磐梯山登ろうかと思ってるけど人多すぎなのがな・・・
クマもびびって出てこないだろう
そういえば赤埴山に登っていたら変な泣き声がした
クマではないと思ったけど一応安全のためこちらの存在を知らせた
さくらんぼキッス歌ったらピッタリ泣き声止んだお・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/27(月) 00:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨うぜええええええ | ホーム | 赤埴山2HitCombo!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/193-53fc7aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
