
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤埴山2HitCombo!

いしころ
山頂は赤土と岩のガレ場
そして超強風
さっさと写真撮影を終わらせよう
山頂で優雅に景色を見ながらご飯なんてとんでもない
雨も降り出してきた
くも
磐梯山頂方向
まっすぐ立っていられないのでブレる
くもうざ
拡大で
・・・・・・
まだあせるようなry
こすい
猪苗代湖丸見えっすよ!
天気さえ・・・天気さえよければ・・・
ちくしょう!
ぬまのだいら?
振り返るとこれは沼の平?
もいっしょ
あとは下山
スキー場から上がってくる道と合流できず森の中を進んでゲレンデ到着
ミネロのほうまで歩いて藪こいで林道へ
雨がザーザー風がゴーゴーの中車まで戻った
アソコがヌレヌレだよふんちゃん・・・
というわけでノーパンで帰宅した
戦果
えもの
誰だよバンダイタケは美味いとか言ったやつ(父)・・・
時期悪なのは仕方ないけど細すぎだろ・・・
他にフキとワラビとウド
早速
フキ
フキを煮付けさせていただきました
初調理とは思えない美味
たけのこ
タケノコも湯がいて天ぷらとザクザクにしました
ワラビはバーチャンがアク抜きかけたらキレイなビリジアン色になったよ
ウドは先っぽだけ味噌汁にしました
会津の山さんたち、いつもめぐみをありがとう
おいしく頂いてます
ザクザクに関してはまた後で・・・

天気が悪かったのがね~
残念ね~
今度は櫛ヶ峰登りたいね~
でも天気悪いね~
ヒキコモルしかないね~
しかたないね~

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/26(日) 05:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エコ() | ホーム | 赤埴山 1430m>>

コメント

No title

山に登って自然の知識を勉強して、いいお嫁さんになりそうだな
  1. 2011/06/26(日) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/192-377746a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
