
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤埴山 1430m

この日のクエストは赤埴ピークで磐梯山を拝んでくること
山頂近くまで林道があるものの落石ありと看板が出てたので
国土地理院1/25000にしたがって林道の途中に車をとめて藪の中へ出発
すぐに登山道らしき獣道を見つけるもLOST
直登すればまた登山道に出るだろうとえっちらおっちら登る
すると稜線に出た
稜線登山道
なるほどこの稜線が目指していた道だったのね
稜線と言っても木と藪に阻まれて展望はない
しるし
やはり間違いなかった
だけど快適稜線歩きとはほど遠いよ・・・;;
こんなコアな道誰も通らないと見えて軽く藪状態
そんなときは!
根性でなんとかするのである
きのぼり
樹上5mから櫛ヶ峰山頂!
何の木だったか忘れたけど登らせてくれてありがとうって言って再び山頂を目指す
けもの道を見失いそうになるたびじっくり見回してどうにかこうにかピークに到着
最後はホントに低木の藪で先が見えない
花
なんとか藪を抜けるとそこは
山頂
大展望の山頂!!!!!1
のはずが雲のせいで台無し・・・
しかも超強風でまともに立っていられない
2kgも太ったのに><
根性で何枚か撮った
つづきます

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/25(土) 02:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤埴山2HitCombo! | ホーム | 25歳初体験☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/191-8c2a3e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
