
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丶`∀´>

暑いのマジ無理チョベリバ
6/20の会津若松最高気温31℃
というわけで逃亡した
会津の避暑地といえば裏磐梯(北塩原村)
山ありリゾートあり温泉ありのオシャレ避暑地
手っ取り早く標高を稼ぐにはスキー場!
というわけでグランデコスキー場から小野川林道をへてデコ平湿原まで行ってきた
デコ平駐車場にクルマをとめてしばらく歩くと
森
これはおそらくアカエゾマツ?の森
いつも広葉樹林帯ばっかり歩いてるからなんか新鮮!
北欧の妖精になった気分よ☆
駐車場に辿り着いたらタケノコ採りの先客グループがいて挨拶した
「一人できたの?!もしかしてテレビに出てない??」
「いえいえ出てないです><」(ヤダあたしって芸能人並みにカワイイ??)
とか思って一瞬ホルホルしたら同級生のお母さんだった・・・
そりゃ見たことあるわな・・・
そしてやっぱり聞かれた
「今何してるの?^^」
NGワードです!!
もちろんそそくさと山に逃げ込んだ
デコ平湿原
デコ平湿原
レンゲツツジが今にも一斉に咲き出しそうなのに咲いてない・・・
暑すぎるからメシ食ってさっさと退散してきた
てゆーかぁ
暑いのに放射能怖くて窓あけられません><
自室にエアコンを要求するニダー<丶`∀´>

おまけ
おたま
精子いっぱいいた

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/21(火) 00:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<25歳初体験☆ | ホーム | 日本の道100選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/189-16d07f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
