
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の呪案件
①チャリの件
②金マル買占め事件
③会津学○高校の件


会津若松駅駐輪場に停めておいたチャリが見つからない
一晩しか置いておかなかったのに動かされた
後輪パンクしてるし鍵もちゃんと閉めたから盗難の線はない
おかげで東横インの向かいの駐輪場から家まで歩いて帰るハメになった
暗くて見つからないので今日は捜索を断念した
家まで1km弱歩いた、死ぬかと思った
謝罪と賠償をアルカニダ


R49沿いの上荒久田のセブンイレブンでマルボロライトが買い占められていた
ソフトもBOXもなかった
買占め厨は豆腐の角に頭ぶつけてしまえ
何年も上記セブンイレブンに通ってるけど今まで一度も金マルが買い占められてたことなんてなかった
震災直後のJTタバコショックのときですら金マルは買えたのに・・・
だいたいさ、常連様のあたしですら震災後はずっとカートン買い自粛してマメに買いに行ってたのに
国道沿いの大都会のコンビニで人気銘柄買い占めるとかどういう根性してるの
晒すぞボケ


①の駐輪場で暗い中チャリ探してたら某高校の男子生徒軍団が突撃してきて並んでたチャリをドミノ倒ししていった
2,3台起こして逃走した
電車の時間が迫ってたのか知らないけど目撃者いるのに堂々と逃げるなよ
だいたいさぁ、うら若い女性がチャリンコ探して困ってたら
「お困りですか?僕たちでよろしければお力になりますよ」ぐらい言わない????
てか言え!!!!!!!!1
それから②でタバコが買えなくてわざわざ車で2分かけて別のセブンに行った
すると駐車場でやはり某高校の女子と男子が乳繰り合っていた(まぁ喋ってただけだけど
20時過ぎてるのに家にも帰らず年頃の男女がイチャイチャするなんていやらしい!
さっさと帰ってばっこたっち寝ろ!!!!!!!1111
什の掟
http://ja.wikipedia.org/wiki/什_(会津藩)
七、戸外で婦人と言葉を交えてはなりませぬ
に違反する、現行犯で逮捕すべき


ここで福島県知事に関する話をひとつ
現知事は佐藤U氏
震災後テレビにもよく出てるし皆さんご存知だろう
さも東電の被害者のような態度をしているが
彼はもともと原発推進派である
何を今更偉そうに、と思っている県民が多数だろう
だが個人的には前知事の佐藤A氏のほうも許しがたい
彼は東電に対してはそれなりに対応していたように思う
汚職とか色々まぁあるけど・・・
彼の最も重大な犯罪は
公立高校の男女共学化
である
「男女七歳にして同衾せず」
この言葉をご存知なかったのでしょうか
2001年、ふんづまり、県立会津女子高等学校入学
2002年、県立会津高校、若松女子高校と同時に男女共学化
③の事件のせいで久々に思い出したこの仕打ち
絶対に許さんぞ


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/15(水) 21:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日本の道100選 | ホーム | 白髪ってエロいよな>>

コメント

No title

「お困りですか?僕たちでよろしければお力になりますよ」
可愛かったら言ってたかも
知らんけど
  1. 2011/06/16(木) 01:13:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/187-98920307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
