
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湧き水リベンジ

雄国沼のマイカー規制は知ってました
でもバス乗るのだるかったんだもん・・・
だってバスって数時間に一本な乗り物でしょ?
このシャトルバスは調べてないけど・・・
だからほのかな期待を胸に車で行ってみた
やっぱりバッキンコだった・・・
しゃーないあるくべ
とトボトボ山道を登っていたらこんなところに出た
あ
もしかしてこれ登ったら超ショートカットできるんじゃね?
上まで行ったら山道に出るんじゃね?
という浅はかな考えで突入
上まで30分かかった・・・
後悔した
さらに登れど登れど道に出ない
進めど進めど360°森、藪である
・・・/(^o^)\
そうだGPSがあった!
2年使ったガラケーにGPSアプリが入っていることに最近気がついたんですよ!
神!
今まで2ch専用ブラウザにしててごめん><
てかショートカットwwwとか言ってつっ込む前に使えばよかったんですけどね!!!!!!
ちなみにこの辺にいた

大きな地図で見る
そんなに広いエリアじゃないからどっちに行っても道に出ることはわかってたけどさすがに焦っってた
半泣きで木に摑まりながら森の中を下山
もう湧き水とかどうでもいい;;
とにかく文明の痕跡を見たいおうちに帰りたい
下の方からブオオオオオオオオオンって伐採音が聞こえてたからなんとかなるだろうと一安心
すると水が流れる音がするじゃないか?
!!!!!
湧き水
拡大してもわかりにくいんだけど
拡大
湧き水だあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あたり一面岩の間やら積もった枯葉の隙間から水が湧き出している!
少し下ると沢になる
d
チョロチョロ湧き出す水をじっくり空ペットに汲んで飲んでみた
冷たくておいしい;;
水
湧き水って本当にチリひとつないんですよ
喜多方市水道課のHPにあった地図の場所とは違う気がするけどそれでも湧き水は湧き水
写真とも違う気がするけどそれでも湧き水は(ry
沢沿いに藪を漕ぎながら降りていったらちゃんと道に出ました
もう二度と行きません
クエスト達成ってことでいいですか?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/07(火) 07:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野生的なインテリ | ホーム | ゴゴゴゴゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/183-c52e7ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
