
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴゴゴゴゴ

噴火したあああああああああああああ
いっさいきょう
一切経山「平常運転です」
郡山まで遠征したのでついでに磐梯吾妻スカイラインに行ってネマガリタケの様子を見てきました
朝6時までに入らないと普通車1,570円とられます
さらに浄土平駐車場に車をとめるには500円取られるらしいです
さらにさらにタケノコシーズンは入山料お一人様1000円(だったと思う多分)
シュシアさんもビックリのボッタクリやで・・・
というわけで朝4時に行ってきたわけですがぁ
さむっ!!
標高1200mに停車して誰もいないから外で生着替えしたら一気にやる気が失せた
だってタケノコないんだもん・・・
まぁまだ早いのはわかっていたけど運がよければタラの芽に出会えるかなと思ったわけ
読み的には間違いなかった
赤タラしか見つけなかったけど・・・
探せばたぶんあるでしょう、ウドもね
でも寒いし時間ないからさっさと浄土平まで行って写真とって来た
朝日
モワモワしてるのは一切経山の墳気、手前の山すそは吾妻小富士
たぶん来週の水曜とか木曜頃には盛りの時期でしょう、ネマガリタケ
なんかもっと穴場探そうかな・・・
磐梯・吾妻のネマガリタケは最高品質らしいですよ
誰か穴場おしえてくんつぇえええええええええええ


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/06(月) 07:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湧き水リベンジ | ホーム | 転職した!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/182-c5c976dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
