
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職した!

lv.25 ふんづまり 喧嘩屋
傷

てか太った/(^o^)\
今日もがんばって歩いたのに・・・
藪の中を・・・

昼頃起きて朝のコーヒーを飲んでたら母が
「裏磐梯行かない?ウド採りに」
「おk」
幸い昨日は風呂に入っていたので顔だけ洗って化粧をしていつもの山装備(軍手、長靴、高校のウィンドブレーカー、ビニール袋)チェックして出発

途中磐越西線の踏み切りで止まったら
SL
これはSL磐越かな?
音がして気がついたので急いで撮った
ちなみに乗ったことはない
撮影するほうが楽しそう
ちなみにここは会津若松駅の手前の最後の踏み切り
あとでパノラミオにもあげておくけどさ
http://www.panoramio.com/user/5837882
なんでか知らないけどSLってかわいいなぁ

そいでまっすぐ裏磐梯へ
母はもっさり袋に詰めて出てきた
でもあたしボーズじゃん・・・・
もっと山いこはやくいこ
裏磐梯プラプラしてたら小野川不動滝の標識があったからとりあえずGO
母を車に残してソロで滝の探索に向かった
傷だらけ
小野川不動滝へカメラをもって長靴で突入!
とはいえ道は
道
こんな感じできれいに整備されてます
道沿いにちょっと歩くと
お不動さまと
滝
滝があった!
ゆっくりもしていられないので写真だけ撮ってUターン
帰りにタケノコとウド採って帰ってきた
ちょっと迷いそうになって焦った

もう今年はウドはたくさんだー
家の中にウドのニオイがふぁ~ん
たらの芽(もちたら)ゲットできなかったのは心残りだが
気持ちを切り替えて来週からはタケノコ採りに精を出したいと思います!
ちなみに今日のタケノコは天ぷらにして食べた!
やわらかいとこだけ取ってかき揚みたいにしたけどまぁまぁ美味しかった
味噌汁は先週作ったしね
ネマガリタケは戦場だ!
山ガールお断り!
一枚目の写真みたいな傷にはならない装備で行かなければならない
だれも ふんづまりの 山ふぁっしょん を のぞいては ならない・・・!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/05(日) 01:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴゴゴゴゴ | ホーム | 酒池肉林>>

コメント

No title

次はもっと色気のある足をお願いします^^
  1. 2011/06/05(日) 09:07:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

せっかくのきれいな足が
傷だらけ+12って感じやな

ホント自然の写真がすごい綺麗やね
滝とかwwそんなの絶対見れないし
最近自分の視界に緑がうつらないから
ここの写真見て癒されることにするw

  1. 2011/06/05(日) 15:02:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

色気なんて出してもどうせ会うのヘビとかタヌキとかカモシカぐらいですし・・・

ないものは作れば(ry
300円ぐらいの観葉植物おぬぬめ
  1. 2011/06/05(日) 15:36:11 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

No title

充分細いおw
羨ましい!
山菜の天ぷら食べたくなった(´・д・`)
  1. 2011/06/06(月) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/181-c50c2c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
