
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒池肉林

どりーむじゃんぼ買ってきたお^ω^
3日ばかり風呂に入ってなかったけどがんばってシャワー浴びて化粧してチャリンコこいだ!
宝くじ売り場なんて普段近寄らないから緊張して
「っどょえりーむじゃんびょまだありますきゃ?!」
「バラで3みゃいください!」
3億あたったら~
まず家のローンと学資ローンと奨学金を返す
山を買う(ところで山っていくらするんだろう?
車を買う(山にいけるやつ、ピンクに塗装する
馬を買う(山の移動用
畑を買う(一町ぐらいでいい
デジタル一眼を買う
ママと海外旅行に行く
親友とタイに行く
ばーちゃんをシアトルに連れて行ってイチローを見せてあげる
一人でアメリカ横断ドライブに行く
着付けを習う
廃スペックマシンを自作する(アクリルケースにLEDピカピカにする
MacBookAirをフルスペックで組む
マルボロライトを3年分買う
金とプラチナを買う
残ったお金の30%は貯金して70%で資産運用する
完璧、幸せ
結婚なんてできなくてもよくね?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/04(土) 00:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転職した! | ホーム | 山ガール?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/180-84ea3941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
