
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづき

結局山ガールにもクマにもTAJOMARUにも誰にも出会わず下山
林道途中でみかけた看板(↓)まで戻り
標識
「幻の滝群」まで行ってみることに
水量の多い時期に見られるらしいのだが詳しく場所はわからない
地図によるとこの林道は新潟県につながるらしい
この林道がまた・・・
びっしゃんこ、倒木、がけ崩れ、地割れを踏み越えずんずん進む
滝はどこや・・・
景色は良いが滝はどこや・・・
相当標高が高くなってきたよ
県境
山詳しくないしなんて山かわからない
残雪と緑のコントラストがキレーだった
けど滝が見つからないよ・・・
そうこうしてるうちに林道はまた山のなかへ
もう幻の滝群も県境も越えてんじゃねーかと思い始めたそのとき
なだれ?
これは雪崩跡か?
全力でアクセル踏んだけど㍉だった・・・
うちのスパシオちゃん前駆なの・・・
そんな装備で大丈夫・・・じゃなかった
はまったら困るしな
GPSとか使ってないから詳細にはどこまで行ったのか不明
引き返して帰途に
只見線
線路ってさ、一本しかないのが普通でしょ?
なんでわざわざ「単線」ってゆーの?
只見線2
ここをSLが走るとこ撮りたいなぁ
只見線は乗るより見るほうが楽しそう
で、国道のスノーシェッドの上に上ったら木に邪魔されないでこの橋撮れるかなと思ったの
階段あるの運転中に見てたから登ってみることにした
!!
へび
うぴょ!
クマにもカモシカにもTAJOMARUにも会わなかったけどこいつに出会った!
こんなに近くでまじまじヘビ見たの初めてかも
てかさぁ、ばーちゃんもお母さんもヘビはイヤ!きもい!無理!って言うから
あたしもきっと「キャー怖い><」ってなるかと思ってたんだけど
実際遭遇したらまずカメラ構えてた
で、頭がどこにあるかわからないし動かないし生きてるかわからないから
枯れ草でつついてみた
そしたら天気が良いので寝てたらしく、渦の中からムクっと頭を出してキョロキョロって見渡して階段の隙間から逃げて行ってしまった
めげえええええええええええええええええええ(※めごい=かわいい
ヘビってめごいな!!
出会った瞬間に危険なものって感じがしなかった
てか青いからアオダイショウだなと思ったんだ
毒ないなら別に平気じゃねと思ってつついた
ムクっと起きてキョロキョロする姿がにゃんことダブって激ブヒ
あとで画像検索してみたけどマムシにもシマヘビにも似てないしアオダイショウな気がする
詳しい人どうですか
昔はよくサイフにヘビの抜け殻入れてたっけ
夏に猪苗代湖行くと父がよく見つけてた
効果なかった・・・
この後ワラビ採りに夢中で結局只見線撮るの忘れてたわwww
どうせまだまだ(かなりまだまだ)電車来ないし撮影はもういいやと思って帰宅した
今度↑の角度からSL走るとこ撮りたいけど鉄男達にまぎれるのはちょっとな・・・
別に鉄ヲタに紛れるのは構わないんだよ
ただ写真の出来で負けるのがイヤなのよ
三脚に一眼かまえてるプロに勝てるわけねーじゃん?
ぁたιヵ弱いから三脚と一眼と換えレンズかかえて撮影旅行とか無理ぃ
一眼欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
話はそれたけどまぁまぁ満足な旅だった(特にヘビ

おまけ
朝方近所のコンビにタバコ買いに行ったときの一枚
たんぼ
田んぼに映る磐梯山ブヒブヒブヒブヒブッヒイイイイイイイ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/26(木) 02:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブヒヒヒ | ホーム | そんな装備で>>

コメント

No title

こういうとこいいね~
自分は大阪の人間で、線路が4本も6本も通ってるとこ毎日通ってるから逆に1本とか珍しくてイイネ!
  1. 2011/05/26(木) 14:14:04 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガチ大雪のときだけ運休になるけどそれでもいいズラ?
  1. 2011/05/29(日) 06:21:52 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/177-df4f2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
