
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詰んだ

うちのプリンセスがレシュポンにたどり着いたようです
ハイドの水晶球取ったし性ケレも揃ったから本気出してレベルあげした
とりあえずwikiにさっと目を通す
なるほど火属性じゃないと死なないのか・・・
酷寒地獄ェ・・・
まぁ焦るような時間じゃない
俺様の倉庫(↓)が火を噴くぜ
倉庫
まぁ難なくボスまで行ったわけですが
(Nだし当然)
だが詰んだ
無理ゲーだった
まずちょっと説明したいのだが
女性というのは男性と比べた場合多少左右を認識する能力が低いと言われている
脳科学的にね
だからとっさに左!とか右!とか言われても
→なのか←なのか瞬間的に判断できないんですよ
わかりますか?!
わかりますよねこの意味!!
で、あたしに言わせれば東西南北も同じこと
女性は地図を読むのが苦手!
東に走れとか西に走れとか
モニタの上で何言っちゃってんの???
って感じなわけですよ!!!
西も東もわからなければ右も左もわかんねーよカス!
焦って右往左往(まさにこの言葉がぴったり)してるうちに
頭の上でなんか増えて死んだじゃねーか!
どうして矢印にしなかったんだよネオプルよぉ
つまり何が言いたいかってゆーと
アラドは人生
人生とは無理ゲー
そういうこと



テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/23(月) 01:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そんな装備で | ホーム | lv.25 ふんづまり>>

コメント

No title

右往左往するふんちゃんブヒィ
2Dのゲームに方向感覚関係ないでしょw
表示される方角の逆に行けばいいって考えたら
いけるんじゃないのかな

ストでレシュはムズイね、接近職はあの3部屋目の
小さい敵が苦労するね。まとめないとめんどくさいし
近づいたらなんかダメくらうし、いぃーってなるw

試行錯誤してる時が一番楽しいよ、慣れてしまったら
もう惰性になる、レシュ防具とか本当にいるのかって
自問自答しながら毎日クエしてるわw
  1. 2011/05/23(月) 09:48:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

カンストしたら一気にやる気なくしたズラ
ためてた状と壺100一気割りしたけど何もなくって更にやる気ダウンずら
極限きたら起こしてずら・・・
  1. 2011/05/29(日) 06:23:39 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/175-8578a415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
