スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放射性家庭菜園

を手に入れたぞ!
まぁ家の西側の物置の裏側のスペースを耕そうかと思って
ヒマだし
1㎡あるかないかぐらいのジャリンコ土壌
今は草とミョウガが植わっている
何年もかけて土壌改良しないとダメだってばっちゃが言ってた
(放射能じゃなくて痩せてるから)
食べられるもので痩せてて狭い土地で育つものってなんだ
いざとなると思いつきません

てかさぁそういえばさぁ
この歳になって初めてたらの芽の美味さに気づいたわ
お母さんが貰ってきた立派なやつ天ぷらで食ったんだけど
うますぎわろたwwwwwwww
アラドに例えると
今までせいぜい野生いちごぐらいにしか思ってなかったものが実は品質改良いちごだった
ってぐらい衝撃だった
山菜って定期的にそろそろ美味しく感じる歳になったかなと思って毎年食ってみるんだけど
結局まだ早いという結論に至る
今年もフキノトウもウドもチャレンジしたけど結局ダメでたらの芽もまだかなと思ったら全然いけた
ふぅ、大人の階段登っちゃったワ
あたしまだシンデレラだけどね♪

やっと暖かくなったし雪融けたし天気良いからおでかけしたいんだけど
車がないから結局ぐぐるあーすとかパノラミオ巡回してるんだ
そしたら近所にすごいのみつけた↓

大きな地図で見る
よ~く拡大して見て欲しい
警察アパートと会津大学教員公舎があるではないか
もしかしてここら辺であたし好みの公務員と出会えちゃうの???
「お嬢さん、どうしました?」
「あ、ちょっと道に迷ってしまって・・・」
「鼻緒が切れてるじゃないですか、家まで送って差し上げましょう」
「いえいえそれには及びません、近所ですから」
「でもそのままでは歩きにくいでしょう、近所ならなおさらお気になさらずに」

松永団地から夜景を眺める

いい感じになって一発ry

結婚
我ながら完璧すぎるわ


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/23(月) 00:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<lv.25 ふんづまり | ホーム | ブヒィ>>

コメント

No title

脳みそ相当汚染されてるな・・・
  1. 2011/05/24(火) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/173-871eb378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
