
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とったどおおおおおお

ScreenShot2011_0515_050152667_R.jpg
疲れた・・・
血獄がもう二度と行きたくないダンジョンに追加されました
参考までに一日血ヘル2部屋オンラインすると
燦爛コスモ換算で20個強たまります
今朝ようやく悲鳴でエピが出たので即分解して買った!
記念に今までためた壺を割った↓
ScreenShot2011_0515_032112742_R.jpg
♪じゅるりぃいん

ScreenShot2011_0515_032943940_R.jpg

きたあああああああああああ
物欲センサーがポキンアクセに向いてたのが勝因と思われ!
このあとまさかのもう一発wwwwww
イシュ肩ゲットwwwwww
元手がかかっててないだけに嬉しさ100倍
だけどご覧の通りアップグレードする金がないお・・・
まぁなんとかなんべ

あと幽霊。
クリアした!
コイン たちは ぎせいに なったのだ!
K出しとかマジ無理ゲーすわ
てかQ反応うざすぎ
バリアの中入って攻撃したほうが安定する件
誰かお手本みせてくんつぇ~

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/15(日) 05:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春の味覚を求めて | ホーム | クールビズ反対!反対!>>

コメント

No title

156cm獲得おめおめ。
目標にしてた物が取れたときはうれしいね
でも目標を失ったらモチベ保てないかも

次は古代Dか異界かな、古代Dは結局慣れ
何回か行ったらすぐクリア余裕でしたになるよ
ぐぐったらすぐに参考動画出てくるはずさ

  1. 2011/05/15(日) 15:16:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

それほどの装備をしてる人がそういう作業するのもまた珍しいけど、ふんちゃんらしいと言ったららしか・・・
ちなみに燦爛そんなにでてうらやましい、自分の場合10個でない時もある
  1. 2011/05/16(月) 06:39:45 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

幽霊が辛すぎてモチベ下がってきた;;

燦爛でないときはオフィーリアちゃんのとこじゃなくてキッカのとこから行ったらでやすい気がするよ!オカルトだけどね1
  1. 2011/05/16(月) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/169-b7fd93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
