
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クールビズ反対!反対!

ネクタイはロマンだ!!エロスだ!!!!

関係ないんだけどちょっと福島県の有名人調べてみた
テレビ見てたらGReeeeNが震災応援で新曲無料配信って見出し出た
猪苗代湖ズかすむじゃんwwwwと思ったら郡山在住なんだって
しかも歯医者さんらしい
母のほうが詳しくてわろたwwww
名前は有名だな、海外のバンドか?!
ぐらいの知識しかなかったわ
福島県にも有名人いるんじゃん!
しかも年頃で医者で金持ちとかふんづまり歓喜
GReeeeNとか一曲も知らんけどなwwwwww
保志 総一朗のほうが有名だろ?
こっちはガチ会津出身だし
とゆうわけで会津の有名人ググってみた
テレビ見なさ過ぎてほとんどわからなかった乙
でもやっぱり有名人はみんな東京で活躍してる人ばっかりだったっぺ
会津で活躍してる人いねぇだべか?
別に有名じゃなくてもいいんだけどぉ~
独身でストレートでお金持ってればおk
25歳以上であれば年齢不問
誰か紹介して
てかマジで2011年のGW何もなかった
国道49号線でタヌキ轢きそうになった以外何の思い出もない
だけど路上で生きてるタヌキ見たのは初めて!
シカはあるけど!
次あたり生きてるクマ見れると思う
GWで県外ナンバーがウロチョロしてて危ない
いわきナンバーも多いね今年は
原発から避難してきた人が会津に沢山いる
で、今巷で有名な話がある
「ボランティアが配ったオニギリを目の前でゴミ箱に捨てた」事件
呼んで字のごとくなんだけど
どこの避難所かは知らないしソースも不明だから真偽のほどは定かではない
が、最初母から聞いてウェッと思って会津ちゃんねる見たら同じ話が・・・
それどころかもっとひどい話もチラホラ
まぁこうなると思った
同じ福島県って言っても広いからね
県民性が全然違うよね
会津人の排他的なところが出てるといえばそうだけど
「避難者様」みたいな態度取られたらそりゃこっちも反発しちゃうよね
食材は提供してもらって調理とかは自分たちでやったらいいんじゃないかな
気晴らしは必要だと思うしパチンコ行くなとは言わないけど
できることはやったらいいんじゃないかなと思ったのでした





テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/08(日) 01:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とったどおおおおおお | ホーム | de nai>>

コメント

No title

福島人サイテーだな
  1. 2011/05/09(月) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/168-0a6e5932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
