
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

de nai

って書くとフランス語ぽくね?ぽくね?
かっこよくね?
まぁウンコのことだけど
6日目突入です

やる気も出ない
ごーるでんうぃーくとか死んじゃえよ
予定一個もねーよ
悲鳴ネックレスとったのはいいけど取ったら一気にやる気が萎えた
てか的中しょぼすぎてHソロだるいし
まぁエンブレムを重量外して的中にすれば少しはマシなんだろうけど血ヘルオンラインしてるとそうもいかない
つーか満員すぎだろ・・・
インフレを危惧して早めに聖ケレ買った
金が全然足りなくて揃わないけど・・・
てか黄金ミスQってクローン率もあがるのかな
何回やっても何回やっても強拳上着がつーくーれーないーよっ

強化の確率はたぶん下がってると思う
強化の奥義の効果をなくしたか元の確率を下げただけかもわからんけど
3分の1ぐらいは確実に下がってるねウン
どどどどーやって金稼げばいいってゆーんです!?


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/05(木) 01:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クールビズ反対!反対! | ホーム | あたまのねじが>>

コメント

No title

的中パッシブLv3で10%あがるし。
カイン鯖でおなら姫■?みたいなキャラと女銃胸アバ交渉したあれ、ふんちゃん?
  1. 2011/05/05(木) 20:01:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

まじか的中パッシブ買い占めた

2行目なんだそれkwsk
  1. 2011/05/06(金) 00:54:29 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

No title

特性スキル的中あげてないとか新規かよ
  1. 2011/05/07(土) 06:57:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/167-5c93015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
