
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色の白いは七難隠す

って本当?
今時の男性諸君の意見を聞きたい
いやボケっとテレビ見てたら永作博美が出てて
ちょー細くてちょー白かった
さすが女優って感じ?
でもって思い出したわけ
ホントに七難も隠れるの?
今時の男性諸君が
「女性が色白であることに対してどの程度価値を置く」のかちょっと気になったわけです
まぁかく言う自分が色白だからなわけですけど
ヒキだから当然だけど
違うの、あたしが外に出ないのはただ単にネクラだからとか友達が少ないからだとか風呂に入ってないからとかじゃなくて
外は紫外線とか花粉とか放射能とかクマとか色々危ないからなのっ
だからね、顎がシャクレてるとか耳がでかいとか風呂に入らないこととか
色白という美点で隠れてくれるのかどうかってことよ
だって色白って毛穴目立つよ?血管もクッキリ浮き出て見えるし
テレビに出てる流行のモデルたちとか結構黒いし
実際どうなん

今日の体重
48.15kg
やっぱりウンコ出てない日のほうが軽いじゃん・・・
ところで今時の体重計だから体脂肪率とか基礎代謝とか出るんだけど
162cm
25歳
女性
48.15kg
体脂肪率24.00%
基礎代謝1035Kcal
体脂肪率たかくね?
気のせい?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/25(月) 00:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう | ホーム | くせぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/163-596d2c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
