
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くせぇ

ゴム

使用済みコンドームにしか見えない件

異論は一切認めない
てかみんな思ってたでしょ?

で、まぁ先週のメンテだけど
不具合利用でBAN対象ねぇ・・・
当時アラドやってなかったからなんともいえないけど
バグ実装したのは運営でしょ
散々放置してわんわんさせておいてから今更BAN?
嫉妬に狂ったユーザーからしつこくメールされて対応せざるをえなかった感じ?
バグ利用もしてない嫉妬もしてない私が客観的に判断して
この対応は不当
規約違反と言ってしまえば終了かというとそうでもない
その規約そのものが法的にう~んだからだ
でもって今日の本題はそこじゃない
どうも強化の確率が動いたような気がする
まぁメンテからまだ日も浅いし試行回数が少ないとは言えるが
それでも結構やった
のべで100本ぐらいかのう
1月の復帰後からのべで通算1000ぐらいかな
のべってとこがミソだが詳しいやり方は企業秘密だから教えな~い
たぶん強化転売屋さんはみんなやってる
もちろん不正ではないよ
強化の奥義は欠かせません
なのである程度安定した確率の数字を持ってるわけだが
メンテ後ちょっと変
偏っただけなのか運営がいじったのか
8→9→10→11
ここで20%~30%程度の成功率低下が見られる
もちろん方法はメンテ前と変えてない
プロ強化屋のみなさんどう思います?

格上着合成しまくった
まじでクローンでないクソ

でもあんまり運営たたくとマジで危ないから一応褒めとくね☆
最近結構がんばってるよね^^
アプデも早いしイベントもいいよね^^

てゆーかハンゲから移管後があまりにひどすぎだだけだけどなwwwwwww
ゴミ拾ってゴミ回復もらうだけのクソイベばっかだった
アプデが早くなるわけでもなく
いみょ~んだのがしゃ~んだの腐れ集金システム構築に必死
村も一時は人増えたのに今じゃ限界集落
鯖も安い鯖使って容量絞って混雑に見せかけてるだけ
もういい加減諦めて村と都会合併させろや




テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/24(日) 16:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色の白いは七難隠す | ホーム | うんこの謎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/162-46135cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
