スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんこの謎

今日の体重48.70kg
今さっきウンコ出たばっかりなんだが・・・
うすうす気がついてはいましたが
ウンコでた日は体重が重くなります
♪ウンコ・スリル・ショック・サ~スペンス

あと配信はね、今PCが茶の間にあるからちょっとできない
地震の影響で、あくまで地震の影響で、部屋がメチャクチャになっててPC入れられない?みたいな?
てか汚すぎて自分の部屋入りたくない?みたいな?
片付けろって?
いやいやいや、まだ余震が続いてるじゃないですかぁ
だからせっかく片付けたのにまた散らかったら意味ないじゃん?
ムダじゃん?エコしてるんじゃん?
だから地震がなくなったらやるお!たぶん・・・

さてここからはふんちゃんによる未成年の主張
ホモが嫌いな女子だっています!

まぁあたしは別に嫌いじゃないけどね
好きでもないんだけど
2次元なら大抵なんでもバッチコイだけどホモとラノベ系には基本的に興味がないの
どうでもいいからスルーするだけ
だがレディコミ、てめーはダメだ
みんなもどうしても受け付けない2次元ってあるよね?
別に目に入らなければどうでもいいんですよ
読みたい人はどうぞ読んで下さい
好きな人は好きなんでしょうよ
自分が受け付けないからってディスったりはしませんが
ハーレクイン読者層はレディコミも好きだろ?みたいな出版社の戦略が許せん
昨日の話
母「リンダ・ハワードの読んだことないやつ買ってきたお!(^ω^)つ『ホテル・インフェルノ』」
私「早く終われお!読みたいお!」
数時間後・・・
母「あ~あ、読み終わったお・・・」
私「早くよこせお!」
背表紙のあらすじを読んで
私「これシリーズものじゃないのかお?wktk!」
母「そうみたい、最後に漫画付いてるよ(苦笑)」
私「マジかお?漫画だけ先に読んでも大丈夫かお?!」
母「大丈夫だけど・・・・・・・・・・・・・」
ワクテカして後ろから開いたら
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
・・・チーン
2作目の宣伝なんだね、うん
まぁ宣伝は必要だよね、読者はシリーズものなら情報欲しいしね
だがこの方法はねーよ!
空想のヒーローの漫画絵なんて見たくねーんだよ!
邪魔だから載せんな!
目障りだ!
漫画の宣伝したいならもっと控えめにやれ!
ロマンス小説×コミックとか
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/   NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
まぁ個人的にはお断りなんて生ぬるいレベルじゃなくてオエェなレベルっすわ
訳者あとがき無しでオエ漫画とか何やってんすか
oiみすおい紀伊店のか株式会社ハ●レクイン
おなじ二次元だからってロマンス読者みんなが漫画受け付けるわけじゃねーんだぞ
ホモが嫌いな女子だっているんです!
ってことをわかってもらいたいね
え、肝心の内容
内容はないようwwwwwwwwwwwww
まさかのリンダ・ハワード超手抜きwwwwww
気がついたら角栓搾ってたwwwww
期待の斜め上ってレベルじゃない
しかもリンダ・ハワードのシリーズ作かと思ったら2と3作者違うとかwwww
あとがきないならせめて背表紙にちゃんと説明書いとけや
超能力者2人がある日出会って拉致監禁して2日で愛が芽生えるとかもう
うあああああああああああああああああああ
あたしのwktkを返して!
なんか最近流行ってるらしいんです、主人公が超能力持ってるとかいうの
あんまり好きじゃない・・・
超能力とか超常現象とか否定はしないんだ
現代の科学ではまだ説明できないことが世の中には沢山あるし
そーゆーことがあっても不思議じゃないと思うの
みんなも少なからず体験あるでしょ?
「なんかいる感じする!」とか
「金縛りにあった!」とか
「死んだばーちゃんが夢枕に」とか
だけどロマンスでは読みたいテーマじゃないんだよね~・・・
やっぱある程度ロマンスにはリアリティが欲しいのよ
バトルとか魔法とかは漫画アニメで補給するからロマンスにはいらない派
魔法とか超能力とか出てくると置き換え妄想がわかないわぁ
※置き換え妄想とは、二次元創作の登場人物を自分に置き換えて妄想すること
みんなもよくやるでしょ?
はぁ、期待が大きかっただけにガッカリ作品です、「ホテル・インフェルノ」
逆に最近読んで良かったのが
「天使の甘い罠」
ヒストリカルの短編集だけどどれもエロくてストーリーもふぁーびゅらすよん
まぁソフトバンク文庫だけど・・・
ヒストリカルなのに処女厨くさくないのが良かった!
あたしだって褒めるときは褒めるんだぜ!



スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/24(日) 01:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くせぇ | ホーム | 秘密の性癖大公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/161-53764a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
