スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密の性癖大公開

腋毛!ニキビ!角栓!親知らずぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!親知らずぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!ブチブチ!ブチィイイー!ブチッブチッ!いい毛根だなぁ…くんくん
んはぁっ!桃色に熟れたニキビの芯をブチュッと潰したいお!グリグリ!あぁあ!!
間違えた!ブチュブチュしたいお!グリグリ!ブチュッ!グリグリブチュブチュ!カリカリグリグリ…きゅんきゅんきゅい!!
顎のニキビたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ぶっとい芯抜けて良かったねニキビたん!あぁあああああ!かわいい!脂たん!かわいい!あっああぁああ!
毛穴もふさがって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ニキビ跡なんて現実じゃない!!!!あ…毛穴もニキビもよく考えたら…
フ ァ ン デ で 隠 せ る?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!毛穴スッキリ黒パックぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!化粧なんかやめ…て…え!?見…てる?小説ののヒーローちゃんが私を見てる?
表紙絵のマッチョちゃんが私を見てるぞ!ガチムチちゃんが私を見てるぞ!イングランドの貴族ちゃんが私を見てるぞ!!
CIAちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には二次元ちゃんがいる!!やったねたえちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、海兵隊のミッドナイトちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ領主様ぁあ!!え、エフビーアイ!!グリーンベレーぁああああああ!!!デルタフォースぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ中世へ届け!!スコットランドの貴族へ届け!

せっかくコピペ改変したんだから全部読めよ!!!!

わりとマジョリティだと思うんだけど自分の体から不快なものを抜くことに快感を覚える人種っているよね
2chにもニキビスレとかあるし
今日も気がついたら鏡片手に1時間半ほど鼻の頭絞ってた
まさに時間泥棒
ムダ毛!ニキビ!角栓!親知らず!抜きたいよおおおおおお
まぁ最近ムダ毛はサッパリだけど☆
ブチュブリュッ!と抜けたときのあの快感ハァハァふひぃ
巨大な角栓が抜けたときなんてもうしばらく見とれちゃうよね
で、今取り組んでるのが親知らず
それもただの親知らずじゃない、虫歯で大穴が空いた親知らず
高校生の頃からだからもう何年も虫歯放置
神経がイっちゃってるのか最近は痛みすら感じなくて悲しい
だって歯医者怖いじゃん
麻酔とか切開とか冗談じゃねー
全身麻酔してくれるなら検討してもいい
でも実はこの親知らずも秘かな快感なのよね///
ここ数年誰にも内緒で取り組んできた大事業があるんだべ
それは「セルフ抜歯」!!
虫歯だし舌でうまく押してやれば少しだけ動くような感触がある!
大口あけて指つっ込んで爪でグイグイ押すときもあるんだけど親指の爪がボロボロになるから頻繁にはできない
素人にはオススメできな(ry
今日も気がついたらゴリゴリやってた
ちょっと動くけどすぐに安定してしまう
だけど定期的にダメージを与え続ければいつかは・・・!
諦めたらそこで試合終了ですよ!歯医者行きとかマジ勘弁!
自衛隊の病院でイケメンソフトマッチョな歯科医師が全身麻酔でやってくれるって言っても拒否する
いや・・・ちょっと悩むかも・・・
でもそんなイケメンにヤニで真っ黒になった歯の裏側とか見られるぐらいなら死を選ぶ!
とにかく歯医者には行かない!
てか病院怖いしぃ?
小学生のころ飛び降りごっこしてたとき右膝やっちゃったけど放置
右足首捻挫しても放置!(もうクセになってる
まぁ運動しないからどうでもいいんだけどね
自宅警備に支障はない!
俺、親知らず自力で抜いたら一生の宝物にして宝石箱にしまうんだ・・・
その前に虫歯部分とか根っこの部分とかうっとりじっくり観察するけどね
ガッチリ生えてる親知らずをグリグリしたときちょっと動く痛みが
なんともいえない KA☆I☆KA☆N
腋毛を抜くときも快感だけどね、でももう抜きすぎて痛み感じなくてちょっと寂しい
みんなもこの気持ちわかってくれるよね?!

あと今日の体重
48.20kg
前日比±0
踏ん張り時だ





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/23(土) 02:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うんこの謎 | ホーム | ガリ乙>>

コメント

No title

なげーよwwブログ更新もいいけど
配信もしてほしいな。
虫歯放置は痛くなってから必ず後悔するw
  1. 2011/04/23(土) 11:42:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/160-4119945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
