スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事故無違反無殺生

今のところはね
譲り合い心がけてます
若松は道が狭いので冬はとくに
穏やかな気持ちで運転してるつもり
それでも路上には危険がいっぱい
というわけで路上の危険ランキング
3位 動物
2位 老人
1位 クソジジイ
雪とか動物とかヨタヨタの年寄りとか雑魚
ダントツがクソジジイドライバー
ジジイの地雷率ぱねぇ
枯葉マーク付けてるような人は大丈夫、意識高い
問題は枯葉マーク付けてないクソジジイ
さっさと免許返納して農耕馬でも乗ってろ
ウィンカー出さないで割り込む
譲り合うという心がない
自分勝手
まぁなんでこんな当たり前のことをツラツラ綴っているかというと
やっちゃったからなんだけど
クソ狭い国道下の隧道内ですれ違ったときに助手席側のミラーをガリっと
地元の人ならまずすれ違おうと思わない場所
こっちはどこも避ける場所ないから進むしかないじゃん
向こうは駐車場から出てくるところだったの
当然こっちを待ってから出てくるだろうと思うじゃない
しかも駐車場出た後も横に避けるスペースあるし
だから普通に進んだら向こうも普通にきやがったwwwww
自分が軽だからって調子のんなwwwwwwww
こっちがギリギリまでよけてんのに向こうは余裕の顔ですよ
チラっと敵のミラー確認した瞬間反対側がガリッ
何食わぬ顔して通り過ぎやがってクソジジイ
相手のミラーぶっ飛ばしてやればよかった;;
初心者やネーチャンは慎重だからジジイより安全
シカは頭良いからちゃんと車が過ぎてから道渡る
タヌキは大抵すでに死んでる
木曜なんて一日で550km運転して無事だったのに近所でこのザマですよ
で、木曜日は初体験しちゃったの///
深夜にソロで初セルフ・・・
まぁすぐ店員呼びましたけどwwww
だって給油口開かないんだもの
ふんちゃんか弱いから力ないし壊したら怖いし・・・
店員に給油口開けてもらってお金入れてズブっと挿入して
余裕じゃんと思ったら0.00Lから動かない
ちゃんとニギニギしてあげたらやっと入ったよぉ・・・
終わったらちょっと気持ち良かったけどやっぱりアタシしてもらうほうが好き///






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/17(日) 02:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぎぃ | ホーム | 豚汁←とんじる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/156-94289b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
