
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くきたちと飯舘村

ふんちゃんはニュー速+よく眺めてるけどromです
聖戦士ではないのであしからず

くきたちの件
こないだNHKの全国ニュースで
「福島県産のくきたち等から放射性物質がうんぬん(ry」
「くきたちとは小松菜に似た野菜でうんぬん」
(;^ω^)・・・
くきたち知らないやつなんているの?
カッペなの?

飯舘村の件
昨日気がついたんです
アナウンサーが飯舘村のことを
「いいたてむら」と発音していることに!
!!!!!!!!!11
いいだて村じゃなかったの?!
周りで「いいたて」なんて言ってる人見たことないんだが
普通に発音しにくいだろjk・・・

ばっこたっちぃ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/12(火) 13:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確変? | ホーム | 嘘だと言ってよ(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/153-c5ac405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
