
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘だと言ってよ(ry

49.10kg・・・
ああああああっああああ
夕飯食べ過ぎた・・・
モリモリうんち出たから絶対減ったと思ったのに・・・
朝:カップてんぷら蕎麦 チャーハンのおにぎり
昼:なし
おやつ:なし
夜:白米0.2合 あさりの味噌汁具抜き 天ぷら各種 タコの唐揚げ

だってすごくおいしそうだったんだもん会津産しいたけ
タコとか食べるのも久しぶりだったし・・・
ふきのとうの天ぷらだけは食べなかったけどさ
ばーちゃんが散歩中にとってきた放射性フキノトウ
家族全員愛煙家だから放射能とか気にしてないけど
ただ単に嫌いなだけ
嫌いってか苦手?みたな?キャハ?
フキノトウて苦いじゃん?
オトナの味じゃん(ワラ
ふんちゃん子どもだからわかんなーい
好き嫌いだらけなのは間違いないけど山菜系はあんまり好きじゃない
採りにいくのは大好きだけど
よく食卓にあがるので進んで食べるのはタケノコとフキぐらいかしら
コゴミとゼンマイあたりは別に好きでもないし嫌いでもない
ウドもタラの芽もわらびもきらーい
おとなの味じゃね?
フキノトウもそうだけど、香りはすっごく良いんだよね
処理の仕方も調理の仕方も一通り知ってるけどやらない
できれば食べたいんだけど食べたくないから無理
そうそうイナゴの食べ方知ってる?
まず田んぼに行くじゃん?
それで両手でハシっと捕まえるじゃん?
で、適当な入れ物に詰め込むの
家に帰ったらおっきい鍋でグラグラ煮るの
そうすると爽やかな緑色だったイナゴが真っ赤になるんだわ
そしたらお湯を切って
一匹一匹羽と後ろ足をブチイイイイィィィってむしるの
食感が悪いからね
で、甘辛く佃煮にするの
ね、簡単でしょ?
ちなみにおいしくもなければまずくもない
うちの犬は食った
てか出されたものはとりあえず食う

イナゴ食べたい人いたらおごってやるよwwwwwwww

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/11(月) 23:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くきたちと飯舘村 | ホーム | えるしっているか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/152-1506b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
