
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全裸で

今日も体重計
48.20kg
前日比-0.15kg
少しずつ、しかし着実に減っている
お友達と会う予定ができた
実に正月以来である
それまでにもっと痩せるぞー
今日食べたもの
昼:ホットケーキ
おやつ:なし
夜:チャーハン普通盛り トウフとワカメの味噌汁2杯
今:とろりんシュー
ぜ、全部じゃないよ!猫がクリーム舐めていったから全部じゃないよ!

チャーハンのネギは裏の畑から
根っこはその場でおだってまた畑にもどしてるんだが
やっと新芽が出てきた!
去年からずーっと続けてるんだけどなかなか芽がでなくて半分諦めてたの
ネギ「あきらめないで
福島県産野菜おいぴー
とくに最高なのは米ですね米
河東の親戚から買ってるお米は世界で一番おいしいです
だから痩せないんです
あたしのせいじゃないです

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/11(月) 00:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えるしっているか | ホーム | ま た 破 産 か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/150-c44d7ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
