
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】ふんづまり、ビニールを食う

本日の体重 48.55kg

昨日が49.65kgだから-1.1kg!
基礎代謝様様っすわー
今日食べたもの
昼:日新堂のホイップあんぱん
おやつ:しみチョコ10個ぐらい 日新ryのバターパン半分 ドライソーセージ ビニール
夜:カレイの煮付け 白菜と豚肉の重ね蒸し
うんこ:でない

ビニールってあのビニールですよ
dry
ドライソーセージのフィルムに気がつかなくて3分の一ぐらい食ったwwwwwwww
ほぼ無味wwwwwwwww
スーパー行った帰りに我慢できなくて運転しながら食おうと思ったの
外袋の中にまでフィルムあるとは普通思わないでしょ!
って母に言ったら常識だよバカって言われた;;
暗くてよく見えなかったから気づかなかっただけなんだから!
これそのまま丸かじりしたけど普通スライスして食べるものなのかな?
パッケージに調理例の画像があったんだが
こんなにおっきいドライソーセージ丸かじりできるなんて幸せ!
と思って買ったの・・・高かったけど・・・

あとね、あとね、
ぽんぽ痛いの
コーヒーで胃を痛めつければ食欲もなくなるだろうと思ってブラックコーヒーガブガブ飲んだの
やりすぎたお・・・
誰か胃に優しくてカロリー低くておいしい飲み物教えてください;;

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/08(金) 01:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【拡散希望】ゴルカからエピが出る! | ホーム | 【話題】ふんづまりがブログでデブ化の真相を激白>>

コメント

No title

ココアおすすめ
  1. 2011/04/08(金) 09:26:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ココアってカロリー低いの?
  1. 2011/04/08(金) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. ふん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なに食ってんだよw
一個前にブログも忘れてんのかwww
  1. 2011/04/08(金) 17:26:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/145-a5c603f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
