
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももいろのぶき

きたえて きたえて 桃色の武器
キリ穴 抱かれて
こわれて Qになる

ワクワクしてヘルに 漕ぎ出すけれど
わたしエピの武器を 見たことがない
寂しいものは わたしのサイフ
いつでも金欠 何故 不思議




はい、というわけで破産しました
+13アングリーが売れたと思ったら1時間後には裸になっていた
何を言ってるか(ry
まぁ強化転売で増やそうと思ったんですよ、例によって
10mぐらいの負けだったの
でも悔しいから売るはずの武器全部突っ込んだの
そしたら手元に何もなくなってたの
ふ し ぎ !
ブチ切れて+12極寒入れたの
結果見るのが怖かったからそのままPC落として寝たの
朝起きたらやっぱり武器がなくなってた


という夢だったのさ
起きて恐々アラド立ち上げてインベントリ見たらそこには・・・
生き残った極寒が!!

という夢を見たの
いい加減起きて確かめないとまたアホな夢繰り返しそうだなと思ったから確認したの
キリちゃんは天使なの??
悪魔と天使の顔を合わせもつ恐ろしい女やで・・・
さっそく装備してみたら街物理増えてないじゃないですか
アレー?と思って確認したら補助装備がなくなっていた
+12だったはずなんだけど・・・
ほんまふんづまりは恐ろしい女やで・・・
とゆーわけなので
誰がショナンの道場グローブかスジュ修行団の暗殺グローブ支援してください
ちなみにお金もなくて仕事に行けません・・・
血ヘルの入場料と悲鳴5回分きびちいでちゅ
仕事に来て行く服もない
クエ防具で高レベDのPT入るの恥ずかしいよぉ
誰か聖ケレ送ってください


で、今日の戦果
ほのコス 127個
燦爛コス 13個
Qとか数えるのめんどいからやめた
現在燦爛127個
450個まであと323個!
・・・・・
どうみても2PC最強です本当にry
とりあえずレベルも65まであげてナイアド刺したいし悲鳴首もやらなきゃいけないし
疲労度足りないよお


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/03(日) 01:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【話題】ふんづまりがブログでデブ化の真相を激白 | ホーム | ロマンティックあげるよ☆ミ>>

コメント

No title

元気そうでなにより(・∀・)
  1. 2011/04/05(火) 09:29:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/143-535daf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
