
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマンティックあげるよ☆ミ

心配してくれた人物資支援申し出てくれた人ありがとう
BOVAは感性がおかしいよ、まぁ知ってたけど
会津は中通りや栃木県よりだいぶ状況が良いみたいです
テレビでは津波と原発と計画停電しかやらないけど、
じつは地震そのものの被害も大変だそうです
津波じゃなくても家が潰れてしまった人も大勢います
宮城岩手原発だけじゃなくて、たまには内陸部や北関東のことも思い出してあげてください

セブンイレブンからタバコが消えた!
JTが出荷停止!
ふんづまり死んでしまうん?!
で昨日セブンに行ったら売ってた!
おひとりさま2箱までだったのではしごしました
普段はカートン買い派だけど今回はちょっとしか買わなかったよ


さてアラド
リスナーどもにバカにされるから悲鳴ソロ闇錬中
次に配信するときは汚名挽回!

1わんわんでレアアバフィーバーして庶民並みの所持金になったので
全財産キリ穴につっ込んだら倍になって帰ってきた!
てゆうか、引き際さえ間違えなければ強化はかなり儲かる
やり方は企業秘密だけどね(はぁと
あたしだって引き際はわかってるんだよ!だけど・・・
キリ「ロマンティックあげるよ♪ホントの勇気見せてくれたら~」
でも今回はオトナのフリして奇跡を諦め堅実に売りました
ある程度お金溜まったからホリミス買おうか悩んだ
聖ケレも欲しいしホリミス買うとなると属性付与もしたくなるしどうしようかと
だから14ソルティをつっ込んだ!
・・・・・
・・・・・・・・
強烈な痕跡が29個も出たよ!やったねふんちゃん;;
幸いお金があったから新しい武器を作った
12アングリータイガーグローブと11地獄のグローブができた
キリちゃんマジ天使!!!!!!!!11
と思って装備してみたら14ソルティより街ステ弱かった・・・
やはり14は別格である
ムシャクシャしてアングリーつっ込んだら12→13→14で死亡
売ろうと思ってた地獄のグローブが12になってセフセフ
まぁこの辺の流れは興奮しすぎててよく覚えてないから適当
それでもアングリー13がまだ1本残ってるんですけどねーwwwwwwwww
すいません調子乗りました
お願いします誰か買ってください現金なくてガブリエルさんに会いにいけませsn;;
まぁ実をゆーと会いに行く暇ないんですけどね!
ハルギ高すぎわろえないのでつなぎ的に精霊指輪で我慢することにしたんですわ
本スレに青状買い占めて血ヘル行けばいいよみたいな書き込みがあったからやってみた!
疲労増えてて嬉しい!

せっかくだから結果メモってみた
血2部屋オンライン92回の結果
無色かけら 24878個
有色かけら 5244個
わたあめ  49個
燦爛コスモ 9個
ほのコス  111個
(解体はロトンまで行くのめんどいからセルフ)

関係ないけどセルフといえばセルフのガソスタって自分でやったことないんだけどあれ怖いよね
200回ぐらい行ってやっと桃出た
ブラックイーグル誰か買ってくれてもいいよ
あとレア3倍イベ
1%が3倍になったところで3%じゃんアホくさwwwwwwwwwww
と思いつつ2わんわん
乙女心ってフ・ク・ザ・ツ
正確に何枚買ったか憶えてないんだけど
ガチャでゴミレア3つ
黄金ミスQに上級5→上級余裕でした
ムシャムシャして出たアバ片っ端から合成
結果
金腰(ホントはノーマルなほうが欲しかった;;)
黒胸(クローン狙ってたのに;;)
クローン帽子!!
まぁクローン帽子出ただけでもよしとしようか
格レアの帽子はデザインゴミすぎるからのう
ano
ミス
あの
あまってる壺帽子ください





テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/01(金) 18:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ももいろのぶき | ホーム | 大震災>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/142-42407770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
