
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

moudameda

カインもディレも金運乙ってる

気分転換にwowowかかってたから観た
話題の“オーシャンズ”
というわけで最近(?)観た誰得映画レビュー


レッドクリフ Part I
レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-

俺は三国志を観ていたと思ったら愛と友情の物語になっていた
何を言ってるかわからry
まぁ三国志オタじゃなくても構図がわかりやすく描かれていた
(ふんちゃんは横山光輝のやつすら読んでません^q^)
色々難しいこと考えなければそれなりに楽しめるんじゃないでしょうか
馬がいっぱい出てきてかっこよかった迫力あった
でも孔明先生よりトニーレオンが目立ちすぎだったのが原点ポイントか
67点



バレンタインデー
映画としては期待外れ
ストーリーが凡庸
花と豪華な出演者を楽しむ映画
日本男子ももっと女性に花を贈りましょう
ジェシカ出番少なすぎわろた
59点



ソーシャル・ネットワーク
ラブコメとか気楽なハッピーエンドものが好きなふんちゃんだけどこれは結構いけた
コミュ障がSNS作っちゃうっていうね
具体的にどこがおもしろいのって言われると困るけど
たぶん作りが上手いんだと思った
ダレない映画
75点



宇宙戦争
観たことすら忘れてたわwwwwwww
もちろん内容も覚えてないwww
そもそも内容なんてなかった説が濃厚である
あ、石田彰が出てたのだけ思い出した
9点


コンタクト
アマチュア無線とか好きな人には懐かしくて良いのかも
ただ宇宙人が何をしたいのかサッパリわからなかった
信じるとか信じないとかの話
(作品のテーマみたいだけど強調しすぎてくどい)
製作者側は北海道をどんな辺境だと思ってるんだよわろwwww
暇つぶし程度にはよい
60点


アバター
途中から観た
3Dとかじゃなくて普通にテレビで見た
退屈するほどじゃないけどお金出して観るほどでも・・・
まぁ3Dとやらは一回劇場で体験してみたいですけどー
そもそもCGが好きじゃないんですよー
疲れるしパチモン臭いし
中途半端なCGならいっそアニメのほうがマシ派です
子供向け
50点



オーシャンズ
PG指定どころか「こども500円キャンペーン」wwww
個人的に児ポよりよほど悪質
70億かけてこんなゴミにしあげたの?
あたしにその十分の一でいいから投資してくれ
よほど有意義に使ってやるよ
いや、最初はね、確かに金かかってるだけあって映像がすげーんだ
鳥ミサイルwwwwwwwww
でもバカでもすぐに気づいちゃう、環境保護団体臭
ナレーションや映像の流れにまとまりがなく、ちょくちょく入るよくあるエゴ
一つひとつの映像に対して深く解説することもない
映像としてはキレイだけど目新しさはない
後半はもう吐き気がする
あのフカヒレのサメはロボットですからああああああああ!捏造!
日本人ディスってんおか?お?お?
ぴきったから途中から見るのやめたけどクレジットに例のテロリストの名前があるとかないとか
そんなのなくても最低最悪の低俗な映画
点数つけられませーん



クソ映画見て気分悪くなったわー
美男美女が出てて軽快なハッピーエンドのラブコメで口直ししたい
誰かオススメ教えてくだちゃい










テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/06(日) 23:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレインタイン(笑) | ホーム | >>

コメント

No title

はじめましてー!
ご存知だったらあれですが
アメリ
お勧めです^^b

通りすがりしつれいしましたー!
  1. 2011/02/09(水) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

宇宙戦争は神映画だから・・・ふんづまりにはちょっとわかんねえかな・・・

ブラッドダイアモンドとかダークナイトとか見とけや
  1. 2011/03/26(土) 13:21:56 |
  2. URL |
  3. nova #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/139-e017b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
