
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oh!盆

金ない
友達いない
車もない
必然的にお盆もヒキコモリ
いやべつに友達いないこともないけどさ
飲み行く?ってメールするのがめんどくさいじゃん?
予定合わせたりお店決めたり帰りに迎えの車を頼んだり?
つまり要するに結局携帯が嫌い
電話が鳴ると恐怖
メールが来ると驚く→放置
いいんだ俺、おひとりさま好きだから・・・
ヒキコモリとか言ったけど今日はお出かけしたし
電機屋さん行ってきたし!
何も買わなかったけど・・・
どうみてもキモオタの定期巡回です本当にry



ワイパン壊れて萎えてナーブ13突っ込んだら成功しちゃいました
まぁ強いんだけどさ、なんていうか所詮ネンマス・・・
知能や!!知能が足りないんや!!!
というわけでケレスとレアアバを至急おくっていただきたい!!
送ってくれたらバトメちゃんのlv.1分解機タダで使わせてあげゆ☆
壷で一攫千金と分解機レベルあげの一石二鳥すればいいんですねわかりますううう

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/12(木) 22:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病気なう | ホーム | >>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/132-868856d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
