
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子の迷子のふんづまり♪

昨日は大学に用事があったのでママのブーブーを借りてドライブしてきました
ついでにひいきにしてた美容室に行って夜は親友とご飯を食べて帰ってきた
ドライブするならCDが必要でしょ!!
と思って早起きしてがんばった
生まれて初めてCD焼いた
エンコも書き込みもすんなりいって上機嫌だった
やっぱりまともなスペックのPCは最高だよぉおおお
で、意気揚々と車でかけたら音が飛びまくった
Y電機で買ってきた安いCD-Rが悪いのかあたしのエンコが悪いのかPCが悪いのかカーステレオが悪いのかわからない
結局CD一枚満足に焼けないのねわたしと思って萎えてたら道を間違えた
いつのまにか尾瀬におひとり様しそうになっていた
まぁ無事到着して用事を済ませ美容室に行った
約2年近く美容室に行っていないという年頃の乙女にあるまじき行為
最近の美容室はすごい
ドリンクメニューがいっぱいあるのはまぁ最近では珍しくないかもしれないけど
ビックリしたのはケーキが出てきたこと
以前はちょっとした一口サイズのお菓子が出てきてたけど今回なんとケーキの選択肢まであった!
感動した
でも疲れた
美容師に話しかけられて緊張でキョドってみたりケーキを食べるタイミングがわからなかったり恥ずかしげもなく携帯で2ch見たり
「重くてモッサリしてるので軽くしてください」
「あ、でもまとめるときに落ちてくるの嫌なのであまりやりすぎないで・・・」
「うー、あー」
「やっぱり軽くしちゃってください、今風に」
「前髪はクセ出るから短くしないで」
「でも自分で切って放置だからやっぱりちゃんと切ってください」
いつも担当してくれていたオーナー美容師さんがお休みだったので
以前は見習いだった男の子にやってもらった
ふんづまりが自宅警備をしている間にも世の中はどんどんry
とにかく肩が凝ってタバコも吸えなくて辛かった
でもやっぱりシャンプーされてるときは至福☆
髪の毛いじられるのって気持ちいい
それから半年ぶりに親友と会ってご飯を食べた
「小食になったねうちら・・・」
「うん・・・」
また軽く時の流れを感じた
無情だ
帰りはタップリ道に迷った
いつの間にか街灯も標識も何もない山道
走ってる車は自分だけ
雨は激しくなり雷まで鳴り出す
ガソリンが足りるか不安になってくる
そんなスリルが大好きです
時間に余裕があるときって道に迷っても不安にならないってかむしろ興奮する
変態ですかね
こんなとき隣に男がいたらつり橋効果で恋に落ちてしまいそう☆とか思ったけど
よく考えなくても国道道なりに進むだけなのに迷うような男は嫌だ
結局3時間の道のりを4時間以上かけて帰宅
良い大冒険だった
また今日から自宅警備をする作業に戻るお・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/06(火) 11:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<?! | ホーム | あつい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/125-6934e213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
