
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぅゎぁ・・・

しまむら行ったんですよしまむら
マキシワンピ着て試着室から出たところでどっかで見た顔がこっちを眺めてニヤついてるのを見た
たぶん中学高校と一緒だった女の子
スッピンでしまむらのワンピ+ブラ紐チラの姿を見られるとか死にたい・・・
足元だけdianaのサンダルだったのがせめてもの救い・・・?
レジ前でしゃがみこんでネックレス眺めてるときもこっちチラチラ見てくるし
正直まじ×××った
こっちが気づかないフリしてんだからスルーしろよ!!
見られたくないんだよ!!!!!!
昔の知り合いに会って喜ぶとでも思ってんのか
これだからリア充は困る!!
夜は帰って悲鳴3回×2キャラをやって映画を見た
ニコールキッドマンとヒュージャックマンのオーストラリアのやつ
ヒュージャックマンまじイケメンすぎわろた
2次元な3次元も捨てがたいね
やっぱ家からでないほうが幸せだねウン

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/23(日) 21:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は日曜日だぉ | ホーム | 首都高逆走>>

コメント

no subject

リア充死滅してほしいね
  1. 2010/05/30(日) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. Na #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/118-ed6b85e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
