スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごーるでんうぃーく()

毎日がGWだけどまとめ
神指城跡でママと花見
鶴ヶ城に行ったらリア充いっぱいいそうだったからスルーした
>こうざしじょうし
それからママと弟と山形までドライブ行った
わざわざ山形くんだりまで行って見てきたのはブックオフでした
結局観光らしきことは会津に帰ってきて日中ダム見ただけ
だむ
ふきのとう
ふきのとう
あえてとうが立ってるのを撮った
?????
よくわかんないけど登山口があったから撮った
あと親友が会津に帰ってきてたから親友3人で飲みに行った
はなくそ
デザートにたのんだフォンダンショコラ
親友1「人間洗濯機と妄想を具現化する装置が欲しい」
親友2「彼氏より2次元のほうがいいから別れたいって言った」
やっぱ親友っていいね!!
あたしって至って正常だなって思った
GW中はアラドも金運に恵まれて壷割ったらケレス連発するし強化も成功するし充実してた
ルンルン気分で昨日はバーニングに臨んだ
するとピロリロリン♪とメール着信
メール来るなんて珍しいなと思ったらサークルの同期から
「●●君と■■ちゃんが入籍しました!」
あたしが必死こいてクリーチャーとか育てたり親友と傷の舐めあいをしてる間にちゃっかり結婚だとあwせdrftgyふじこlp;
いや、美男美女のお似合いの二人ですしおめでたいとは思いますし幸せになって欲しいとは思います
心からおめでとう
だけどなんか・・・らいつべでアラド配信して乞食してる自分とあまりに遠すぎてなんか・・・
はぁ・・・
でもねでもね、最近あたし夢によく運命の王子様が現れるようになったの
たくましくて男らしくて誠実でほどよくマッチョな人がでてくるの
しかもかなりの頻度で現れるようになった
これも毎日の妄想の修練のたまもの
だからたぶんそのうち現実でも現れるはず

求)愛しさと切なさと心強さ 出)あたし
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/09(日) 14:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<首都高逆走 | ホーム | ねんがんのデジカメをてにいれたぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/116-f56ca0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
