スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不治の病

タバコを買いにコンビニに行ったはずなのにいつの間にか本屋にいた
何を言ってるかわからねーと思うがry
プライド最終巻と貞元エヴァ12巻買ってきた
プライドの結末はあたし的にまぁ一番大事なとこは押さえたかなって感じだった
さすが一条ゆかり
最近ビンボーだから漫画買ってなかったけど誘惑に勝てなかった
母「何買ってきたの?」
私「まんが^q^」
母「・・・まだ卒業できないの?」
私「不治の病だから治療法ないwwwwww」
で、エヴァで懐かしい妄想ルート思い出した
巨大人型なんとか→ガンダム→軍服萌え
科学が発展して時は宇宙時代
あたしは現役ガンダムパイロットな将校なの
で、大尉ぐらいの地位にあって敵をバンバン倒すエリートパイロット
上官に気に入られて好き勝手やってるんだけど、その指揮官は旗艦ごと吹っ飛ばされて死んじゃうのよ
で、代わりにやってきた元パイロットの将校がイケメン
彼は伝説的なパイロットで、今は現役を退いて指揮をとる立場なんだけど
ことごとくあたしと意見が対立するわけ
毎回喧嘩になるんだけど彼がボスだから仕方なくあたしは従うんだけど、内心怒りが有頂天
むこうも私のことを生意気だと思ってる
だけどわたしの華麗な戦闘技術を彼も認めないわけにもいかず、私も彼の作戦指揮能力は認めてるの
お互いのことを腹立たしいと思いながらも無視できない存在になっていき、いつしか二人は恋に落ちる
ってゆう話
あ、運命の彼が敵軍のエリートパイロットで、戦場で出会うっていうルートもあるよ
ガンダム見漁ってた高校生の頃よくした妄想です
懐かしいなぁ
あの頃思ってたより科学技術は意外と進んでないよね
パソコンの中からお気に入りの2次元が出てくる技術とか開発されてないし
宇宙世紀は遠いなぁ
ところでこの日記を書いてる途中に回線止められた
11月ぐらいに代理店にそそのかされていつの間にかプロバイダ変わってたんだけどさ
ocnに解約の電話を入れなきゃいけなかったみたいなんだけどよく知らなくて
結局12月と1月分の料金を新旧プロバイダで重複して請求された
で、1月分を放置してたら止められた
しょうがないからなけなしの全財産払ってきたわ
代理店の佐○木君うざい
どうみても新人テレオペ佐々○君の話がヘタクソすぎてあーハイハイって適当に聞いてしまった
これだから情弱は困る
てゆーか病院も院外処方になるしタバコの税金高いし
QOLを保つだけで金かかりすぎじゃないっすか?
まじめんどくさいんだけど
風呂めんどくさい
おしっこ行くのめんどくさい
息するのめんどくさい
あたし死ね
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/02(金) 00:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新年度なんてなかった | ホーム | 放屁!!>>

コメント

プライド続き読みたい…
  1. 2010/04/09(金) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. おむつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/106-0ee17378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
