
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂めんどい

  , 。  
 ( 々゚)
今日も絶好調アラド配信しました
混沌セットくれた人ありがとう
途中からにゃんこが主役になった
にゃんこが見たい人は建て直しの配信で確認してね、後半だよ
http://122.26.228.201/%E3%81%B5%E3%82%93%E3%81%A5%E3%81%BE%E3%82%8A/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%89%E5%BB%BA%E3%81%A6%E7%9B%B4%E3%81%97


最近夕飯の後は家族団らんて感じでママと弟と食後の一服をしながらおしゃべりするわけですが
今日の会話
母「あんたたち男女交際しなさいよ、そうすれば少しはまともになるかもしれない」
私「売れ残りの物件はどうせ訳ありだし」
弟「2次元>>>>>>>>>>>3次元だしwwww」
母「2次元は話しかけてくれないのよ?」
私「いや普通に話するけど?」
弟「wwwwwwwwwwあるあるwwwwwwww」
母「あんたたち頭おかしい!!2次元は触れることもできないじゃん!!」
弟「いや触れるし・・・」
私「毎晩添い寝しますしw」
母呆れて言葉が出なかったらしく読書に
妄想の相手と会話するとか普通じゃない?
その後弟と小一時間自分らの妄想の彼氏彼女の話をした
妄想の彼氏いるのって普通じゃないの?
しかも細部まで完璧なキャラ付けされてるよね?
相手は何人かいるのが普通だよね?
弟『俺の妄想をゲーム化したら売れると思う』

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/25(木) 22:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花金 | ホーム | 乙女のピンチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gesumedo.blog109.fc2.com/tb.php/100-4970a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
