
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がモテないのは(ry

まさに正論
こういうタイトルのやつって敬遠してたけど読んだらクソおもろかった
喪の普通の日常が売れるのか・・・
出版社さんからのお問い合わせお待ちしております(^-^)

そんなことより部屋掃除したんですよ
もこっちにも一応お友達がいるように私にだって少ないけどいるんですよ
で、泊まりに来るって言うんです
チャレンジャーだよねwwwwwwwwwwwwwwww
去年の秋に彼女が来て以来一度も掃除してなかったんですけど
しぶしぶやりました
とりあえず布団が一枚しけるレベルまで頑張りました
まぁ今回は大したことなかったよ
大きいゴミ袋に6つぐらいしか出なかったしね
6畳って意外と広いんだなwwwwwwww
久々に自分の部屋の床を見たわwwwwww
未開封のタバコが3箱出てきて得した
もちろん見たくないものも色々出てきたわけで・・・
汚部屋の人って色々タイプがあるらしいじゃないですか
服が散らかる系とか物を捨てられない系とか最悪食べ物系とか
全部当てはまりますが何か?(*゚▽゚*)
私の戦闘力は53万ですみたいなwwwwwwwwwww
というわけでせっかくだし写真撮ってみたwwwwwwww
以下グロ耐性ないやつはスルー汁wwwwwwwwww














謎物質
もはや元は何だったかすらわからない
雑誌にこびりついていて取れないが食物だったのは間違いないようだ
カピカピに乾燥してるから破壊力は低い
大福
こちらはご覧のとおり
まだ柔らかかったけどフィルムに包まれてるからこちらも破壊力はない
酒
どうみてもヘドロです本当にry
缶洗ってたら落ちてきたwwwwww
これはさすがにまだ生きてる感があるね!

結論
だから僕は結婚も友達も就職もできない
待望の小説化かみんぐすーん
  1. 2012/10/29(月) 16:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
