
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大敗北

安達太良山開きに連行されて十分に練習できないまま本番を迎えてしまった・・・
つまり私が凡庸な写真しか撮れなかったのは父親のせい

曇予報でトンキンざまぁwwwwww
のはずが薄曇りでフィルタ買ってない情弱が幻想的な写真撮りまくってやがる
くそ
金環日食にならない上に田植え直後で霞んでたわたしに謝れ!
センサーごと網膜焼け焦げろ爆発しろもげろ
国立天文台がちょっと計算間違えてて会津若松でも金環日食にならないかなとか風で月が数ミリずれないかなとかちょっと思ってたのは内緒ミ^・x・^)☆

ND400×2では融通がきかなすぎた・・・
250mmでインターバルは無謀すぎた・・・
ユラユラする上に10秒間隔では長すぎるという
まぁ勉強になった、きっと次はうまくやるお!
でも一応会津若松の最大食ということでうp
最大食分
減光だけはバッチリだったのでファインダー覗いても平気だったしセンサー焼ける心配もしなくてよかったのが救い
ビクセンの日食グラスより暗かったかも
薄暗くなって気温が下がったのもわかったし木漏れ日も見れたからおk
まぁ写真がつまらなすぎて泣けたけど
2ch見てたらベイリービーズベイリービーズって言うからなんのこっちゃと思ったらんhkの日食スペサルで解説してた
部分日食だし写ってるわけないよねぇと思いながら写真拡大していったら・・・
ベイリービーズ
なんとなくだけど本当にうっすらだけど・・・
さっそくフォトショ
月の起伏で発生してればおkであれば一応そうなる?
インターバルで前後も撮影してるので雲でないのは間違いない
まぁそういうことにしておいてヨ

まるいモノと大きなモノにはロマンがあると思います

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/23(水) 01:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ
