
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またですか?

ええ、またです
だって天気予報晴れマークならんでたんだもん。。。
張り切って早起きして化粧して水筒たがって行ったらこのざまだよ!
雄国山
どう見ても曇りです本当にありガスっがすガスあqftrhyじゅいこlp
午後になればきっと晴れるさ山頂でメシ食いながら待とうと頑張って一人で喋りながら登った
平日の雄国山の山頂なんてどうせ誰もいないと思ったら人いたー><
水筒に持参したお湯でカップ麺とコーヒーを入れてまったりと晴れるのを待つ
磐梯山
磐梯山頂だけ見事に雲って何の罰ゲームですか
雄国沼
なんか湿原にも雲かかってきたけどそのうち晴れるはず・・・
裏磐梯
写真左中央に桧原湖、西吾妻
これはこれでまぁ幻想的じゃね?ウン・・・
帰宅したら晴れたし天気予報まじ爆発しろ

おまけ
あたし
登頂記念、山ガールな あ・た・し・☆
ミニ三脚でセルフタイマーしたのは良いけど帰ってきてよく見たら無表情すぎコワス。。。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/26(月) 17:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
