
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨うぜええええええ

ニッコウキスゲ見に行きたいのに
夜の間曇ってたから夜明けとともに雄国沼に行こうとしたら化粧してる間に降りだしやがった
帰ってクソして寝た
昼頃起きてまた雲ってたからシャトルバス乗り場まで車で行ってバス待ってる間に降りだしry
頭きたから買い物しに行った
バーちゃんのお友達から梅を貰ったので酒と氷砂糖を買った
うめしゅ
高田梅とプラムで
早く飲みてぇ
用足しの買い物だけでは気分が晴れなかったからユニクロに冷やかしに行った
久々に行ってみたらユニクロにごめんなさいしないといけないことが判明
社長は嫌いだけどブラトップは神です
今までCMとかで存在は知ってたけど
「ユニクロごときのクオリティでノーブラでキャミ着れるかよwwwwwwww」
とか思っていた

実際試着してみたらSUGEEEEEEEEEEE!!
まずあの生地のサラサラ感、そして驚くのが内蔵ブラのフィット感!
程よいホールドで超楽チン快適
ヘタなブラより良い!
シルエットも体にフィットしてババくさくない
まぁ買わなかったけどwwwwwwwwwwwwwwww
だってキャミもタンクも胸元ダサイんだもんwwwww
あの形ではやっぱ下着止まりだわ
でもベアトップタイプのは着れるなと思いました
あとスポーツウェアがいっぱいあるのが良かった
あんなに品揃えあるってことは世のババア共は意外と運動してるのか??
ウォーキングとかトレッキング程度ならユニクロで十分揃いそうですね
まぁ何も買わなかったけどwwwwwwwww
だってすぐ汚れるから1900円とかもったいない><
ふんづまりが行く山は防水長靴と厚めのストレッチパンツとヤッケがあれば十分です
恥ずかしいから人多い山には行きません
アベックとか山ガールとかいたら嫌じゃん!
というわけでアテクシ山ガールなるものに出会ったことがありません
ちなみに↓こんなスレがあります
山ガールはなぜ実在しないのか? 【3穴目】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/out/1293604985/

ちなみに毎週山登る父曰く山ガールは実在するらしいですが
スタイル良くて若くてかいわくて健脚なソロ山ガールが飯豊縦走してるとか言ってるけどたぶんデマ
あたしを登山に連れて行こうとしてみんなやってるみたいにウソこいてるだけだと思ってる
だいたいそんなにイイ女が山に沢山いたらおもしろくないんだよ
希少価値なくなるだろ!
山のアイドルはあたし一人で十分なんです!!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/28(火) 19:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
