
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はママにブーブーを借りる用事があったので早起きして会社に送っていきました
そしたら朝から超暑いの!用事をすませたら湖水に行こう!!と即決断
東京から帰ってきてこっち調子が悪かったので
テレビもない人ごみもないPCもない大自然に癒されようと
行ってきました湖水浴
こすい
天神浜からの眺めでございます
磐梯山が美しいね
誰もいないプライベートビーチ状態
聞こえるのは波の音と遠くに聞こえるジェットスキーの音だけ
午前中は曇っていて肌寒かったんだけど午後はスッキリ晴れて湖水浴日和
石ころ集めて水切りしてみたり浮き輪に乗ってプカプカしてみたり
砂でお城を作ってみたり
がえがhth
モンサンミッシェルです
どうみてもお城です本当にありがとうございました
てかね、午前中は曇ってたんだよ
だから日焼け止め塗らなくてもいっか~
とか思ってめんどくさかっただけなんだけど放置してご本とか読んでたんですよ
優雅でしょ?
そのうち天気が良くなって日差しもさしてきたけど日焼け止めめんどくさくて放置
どうせ今病的に白いしちょっと焼いたほうがよくね?とか自分に言い訳してさぼった
お、俺は小麦色に焼こうと思っていたらいつの間にかゆでダコになっていた
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった
とにかく痛いですヒリヒリです
ヒキコモリ風情がリア充ぶった罰ですかね
しかも夕方母を迎えにいったら
「誰と行ってきたの?」
「一人に決まってるじゃん」
「ありえなーい!何が楽しいの?」
てめーは全おひとりさまを敵に回した
とにかくヒリヒリしてしょうがないので寝る

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/17(土) 00:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
