
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンタッキーでてこいや

http://livetube.cc/%E3%81%B5%E3%82%93%E3%81%A5%E3%81%BE%E3%82%8A/%E6%81%8B%E3%81%AE%E6%98%A5%E4%B8%80%E7%95%AA%EF%BC%88%E9%9B%91%E8%AB%87%E3%81%A8%E9%87%91%E7%AD%96%EF%BC%89
はい昨日のお仕事
スカセ出しちゃったテヘ
売るのもったいないお

ところであたし昨日エベレスト登頂したんだよね
父と母と犬と一緒に
で、携帯で犬と山頂の様子を動画におさめてうpしたら大反響で
あたしの登山を書籍化したいってゆう話がでた
下山中雪がない標高ぐらいに差し掛かったらきのこが沢山生えてた
しめじとかなめこみたいなの
母「これなめこじゃない?」
父「いやいや違うだろう」
私「食べてみれば解決」
モグモグ
食べてみたけどわからなかった
やっぱりキノコ類はプロじゃないと難しいよねっていう結論に落ち着いた
まぁ夢の話だけど

現実の話は
昨日は配信後ママと弟と買い物ツアーに出かけました
弟が免許を取ったので一回ぐらい運転させてやろうという母の配慮で
かねか城北店から金川町を通ってアピオまで運転させた
サイドミラー吹っ飛ぶかと思った
初心者のくせに飛ばす飛ばす
しかも細い道で対向車とすれ違うときなんか脇に寄って停まるどころか減速すらしない
あたしとお母さんが注意しまくったらちょっとキレかけてた
あたしも初心者の頃はああだったの?いやそんなことはない
今もチキンドライバーだけどもっとチキンだった気がする
カワチでお菓子をカゴいっぱい買いながら
私「あいつは一回事故るまで絶対反省しない」
母「その一回で死んじゃったらどうするのよ!」
私「死なない程度に事故ればいいじゃない」
その後ばーちゃんが寿司をご馳走してくれるっていうからとっぴーに行った
ちなみに私はすし屋に行ってもいかと蒸しえびとマグロしか食べません
マグロは赤身オンリーです
なんて安上がりな女
服はしまむらで満足だしファンデもセザンヌだし遊びはパソコンだし
なんて慎ましいんでしょう
こんな良い女なのに誰も言い寄ってこないとか
ホント3次元はバカばっかりです
やっぱり脳内彼氏が一番でちゅ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/31(水) 14:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
